今日のひとこと

c0113109_2334091.jpg
今日も我が家は平和です(^^)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-24 23:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by 春隊長 at 2008-01-25 12:53 x
焼きブヒ注意!! (笑)
Commented by ブル吉母 at 2008-01-25 15:14 x
焼きブヒ中のところ、すいませんm(__)mご連絡です。
自分のブログのパスワード変更して、その新しいパスワードがわからなくなったアホ飼い主のブル吉母です。
ということで、新ぶーちん奮闘日記を作成しましたので、URL置いていきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/burukichi3
今後ともよろしくお願いします♪
うちも毎日焼きブヒですよぉ(^o^)丿
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-01-26 22:57
>春隊長さん
ブヒの焼きすぎに注意しなければいけないでしょうか?
焼けたブヒに注意しなければいけないでしょうか?(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-01-26 22:59
>ブル吉母さん
こんばんは☆
あらら~それは災難でしたね。
お気に入りの登録を変更しておきます(^^)
それにしてもパスワードっていうのは問い合わせたら教えてもらえないのでしょうか?
確かに定期的に変えていたらいつか分からなりそうです(汗)
私も気をつけます!