ふくすけ被告の証言

なにやらふくちゃんが反論したい模様です・・・。

はい、ふくすけ被告、証言台へ。
c0113109_113271.jpg
フム、ナニナニ?




c0113109_11378.jpg
え~っと、要約すると・・・

①ふくちゃんは口の中のガムを取られまいと口を閉じていたら・・・
②ふくままが口をこじ開ける為に口の中に指を入れてきて・・・
③ふくちゃんは口をこじ開けられまいと、口を閉じたら結果として一瞬噛んでしまったと・・・。

そういうことですね?

つまり故意ではなく事故であったと言いたいわけだ!
c0113109_1163997.jpg
でも、ふくちゃんが素直に口をあければいいんだよ。
c0113109_114521.jpg
まあ、ふくぱぱ的にはそれでも良いんだけど(笑)
だってふくちゃんは我が家に来たときからカミカミ王子だったわけだし(笑)

とまあ、ふくちゃんの代弁として書きましたが、実はふくままから前回の記事の内容ではふくちゃんがかわいそうだとクレームを受けました(^^)

ここ数日更新をサボっておりましたが、仕事が忙しくて更新できなかっただけで、ふくぱぱ&ふくままは特に落ち込んでいるわけではありません
ふくままの傷の経過も良好です☆

でも、みなさまからの沢山のコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

あっ、ちなみにふくちゃんはもっとケロっとしております(笑)
あいつはそんなこと気にするタマではありません。

だってこの通りですから
c0113109_115049.jpg

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-11 01:19 | 日常