今年最後のご挨拶(たぶん)

え~、あっという間にもう今年も終わりますね(汗)
ふくちゃんねるを始めたのが今年の2月ですから、B型のふくぱぱにしてはかなり長持ちしたものです。

当初の『毎日更新』は5月ぐらいに挫折しましたが(笑)、なんとか細々ここまでやってこれました。
ふくちゃんねら~のみなさまに感謝いたします<(_ _)>

さて、ふくちゃんはと言うと相変わらず・・・
c0113109_2004172.jpg
ふくぱぱの左ひざの破壊活動に専念しています。
いや、マジで痛いです、ハイ。
ふくちゃんを乗せていなくても足組んだら痛いんですけど・・・・。





しかしふくぱぱは転んでもただでは起きません。
発見しましたよ、コレを!
c0113109_2004788.jpg
4段腹!!
ふくちゃんは4段ケツ+4段ハラ(笑)


え~い、ひざが痛い分だけ笑いものにしてやる~!

c0113109_2005125.jpg
こらこら!
そんな顔してたら来年からふくちゃんねる見に来てくれる人が減るじゃない(笑)

ちゃんと来年に向けてご挨拶しておきなさい!
c0113109_2005554.jpg
今年最後までふざけ続けているふくぱぱに共感できる方、来年もお待ちしております(笑)

それではよいお年を~!!
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-30 20:15 | 日常 | Comments(6)

Commented by 春隊長 at 2007-12-31 13:59 x
今年ももう終わりですねぇー。
ネットサーフィンから偶然にもふくちゃんに会えて、とってもうれしかったです!
ふくちゃん…ほんと隊長のツボにぎゅーと入ってきましたぁ。
隊長は、ふくちゃんのナイラボーンを噛んでいる至福の顔は今年のNO1です。(大きくして貼っておきたい位に…)
そんなこんなで、来年もよろしくお願いします!
ふくちゃん、もーそんなに大きくならなくていいからねー。
ふくぱぱさんも膝をご自愛くださいねーー!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-31 18:34
>春隊長さん
こんばんは☆
あっというまに2007年が過ぎ去っていきます・・・。
我が家では2007年は福助イヤーでした。
2008年は・・・・どうなるでしょうか、ドキドキです(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
はるぴんも正月だからって食べ過ぎちゃダメだよ~(笑)
ふくぱぱもふくちゃんも正月休み明けに体重測定したらぶったおれそうです(^^)
それではよいお年を~!
Commented by マリミルの母 at 2007-12-31 21:56 x
今年はふくちゃんとふくぱぱさんに癒された私です
来年も今まで以上に私を癒してください

どうぞご家族皆さんでよいお年をお迎えくださいね
Commented by めいぴ at 2008-01-02 09:44 x
あけましておめでとうございます!
ここでこのご挨拶はおかしいかな?

ふくちゃんやっぱり大きいですね~ふくぱぱさんの足を覆ってますね(^_^;)4段腹には笑っちゃいましたよ(笑)
でもポロンも小柄ですが、お肉たるたるしてます。今度数えてみます。

今年もふくちゃんとの楽しい暮らしぶりを期待しています。
素敵な1年になりますように・・・よろしくお願いします。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-01-02 21:34
>マリミルの母さん
あけましておめでとうございます☆
返事が年を越してしまいました(汗)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたいます<(_ _)>
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-01-02 21:35
>めいぴさん
あけましておめでとうございます☆
いえいえ~、おかしくないですよ!
私が更新していないだけですから(笑)
じつはふくぱぱも4段腹になってますけどね(爆)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>