メリークリスマ~ス&感謝感激DAY!

メリークリスマース!&サンドウィッチマンおめでと~!(遅い!?)


そして今日は朝からビッグサプライズが!
c0113109_23494840.jpg
なんと!チョビっとおじゃまんまののんさんとチョビ殿からクリスマスプレゼントがっ!






ふくちゃん用のおもちゃやら手作りおやつなど沢山頂きました!
す、すごい・・・・これ売り物じゃないの?って思うほどの完成度!!
感謝感激でございます。

クリスマスなのでイチゴをトッピングして早速ふくちゃんにあげてみました。
c0113109_23495737.jpg
いや~食べている画像を撮るのを忘れてしまったのですが(ダメジャン)、しっかり噛んで味わって食べていました。
何回も舌なめずりをして、そりゃぁもぅ名残惜しそうでした(^^)
こんなおやつを日常的に食べれるチョビ殿は幸せ者です☆

そしてのんさん、プロですね、のんさんはプロですね!?

他のおやつはありがたくちょっとずつあげようと思っています。
一辺にあげると、ふくちゃんはがっついて飲み込んじゃいますから!

けっしてふくぱぱが食べてしまったわけではありません!
あまりに美味しそうで食べちゃいたかったですが・・・(笑)

で、最終的にはふくちゃんは・・・・
c0113109_2350916.jpg
クリスマスと言えどいつもどおりストーブ前で爆睡してしまいました・・・。
最近のふくちゃん画像は寝姿ばかりの気がしますが気のせいです(汗)

そして実は長かったベッド戦争に終止符が・・・・。
写真のベッドは最後にかったデカサイズベッドです。
(デカサイズと言ってももはやふくちゃんにとってはジャストサイズですが)
今日このベッドに切り替えたのですが、特に違和感なく受け入れてくれたようです。
寝返りうったり、ブタ寝したり、丸まったりと、大きくなったベッドを満喫しております。
よかった、よかった!
ちゃんとふくちゃんがホリホリしないベッドにサンタさんがしてくれてみたいだ(^^)
(でもホリホリベッドを諸事情で今日一つ捨てたことはヒミツにしておこう)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-24 23:58 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヤマダコ at 2007-12-30 12:10 x
おいしそう☆
本当にプロの方が作ったとしか見えないですね!
ふくちゃんは幸せ者だな~

ジャストフィットなベットにゴロンと転がるふくちゃん、
ホリホリを卒業したんですね~
でも諸事情で捨てたってトコの「諸事情」が気になる~!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-30 20:19
>ヤマダコさん
こんばんは~☆
ちゃんとおやつがパックされているのにびっくりでした(^^)
本当に幸せモノです、うちの大砲は・・・。
そのぶん飼い主にはゲシゲシされていますが(笑)

ベッドは嫌なのか嫌じゃないのかもはやその境界線が良く分かりません・・・。
諸事情は・・・え~、か、書くに耐えませ~ん!!!