「ほっ」と。キャンペーン

成長、それは喜ぶべきことである!

c0113109_22121366.jpg
こんな感じでふくぱぱの帰りを迎えるふくちゃんです(汗)





あっ、アップ過ぎて良く分かりませんよね。
引いた画像はこんな感じです。
c0113109_2241979.jpg
帰宅早々、殺意を覚えますよね(怒)
立ち上がるとか、近づいてくるとか、しっぽ振るとか、ワンと吠えるとか、そういうことはできないんでしょうか?
まあ、たまにこの姿勢のまま、ワンとないてくれますが・・(涙)

それでは気を取り直して今週13ヶ月を迎えたので、恒例の体重チェックを!
c0113109_2242369.jpg
現在15.2Kg。
まあ前回よりも若干の増加ですが、誤差範囲ということで、体重とくに変わりなしっと。
(えぇい、ゴニョゴニョ言わない!)

そしてグラフを見れば体重測定は実に1ヶ月ぶりというものぐさぶり!

いや、ものぐさではなくて、これにはちゃんと理由があるんです。

いいえ、ふくちゃんの体重増加が怖いとかそういう理由ではありません。
(むしろ増えている方が面白いとかそういう心の声はおいておいて・・・)

まあ、みなさんもだいたいそうだと思うのですが、ふくちゃんの体重を量るためには、ふくちゃんをダッコして体重計に乗るわけです。

そう、つまり・・・・

ふくぱぱ自身の体重の増加っぷりを知るのが怖い
(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だって、ふくぱぱの体重は過去最高を更新し続けているんですから(爆)
ふくちゃんの成長はとまってきているのに・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-21 22:24 | 成長の記録