ふと連想したこと・・

c0113109_130677.jpg
自分が大きくなったことを自覚していない模様です。




c0113109_1301157.jpg
悪い行為ではないけどね。

でもね、重いんだよ!
15Kgあるんだからね。
ソコんとこ分かったらどいてくれる?

でもしばらくすると・・・・
c0113109_1301688.jpg
無言のアピールです。
無言のプレッシャーです。
(前の写真とは撮った日が違うんですけどね(汗)まあ、いつもこんな感じです)

で結局
c0113109_1302086.jpg
この状態で数時間乗っているわけですよ。

で、
c0113109_1302727.jpg
このまま寝ちゃうんですけどね。



まあ、なついてかわいいとか思っているあなた!
甘い!
甘すぎますから!



だって、このせいでふくぱぱは左ひざ壊してますから!
左膝が痛い~痛い~(T_T)

ふくちゃんを膝に乗せているとき、何かを連想したんですよ。

それは・・・
c0113109_13134647.jpg
こ、これだ!
また体重はからなくっちゃ!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-15 13:52 | 日常 | Comments(10)

Commented by 春隊長 at 2007-12-15 16:13 x
ふくぱぱさんの苦難… わかりますぅ~~
(でも はるぴんはふくちゃんの半分の体重なので
 その苦難の半分くらいかぁ)
ところで、膝で寝そべられるより膝や腹の上で立たれ
ると、ほんとに痛くないですかぁー。
片足にピンポイントで重心がかかって、そこがツボだった
りすると思わず「いてぇーーよ」って声が出ます!
しかし、この連想の絵 ふくぱぱはどこから見つけたの
でしょか…??
Commented by ヤマダコ at 2007-12-16 14:14 x
ふくぱぱさーん・・・ご愁傷様です(チーン・・・)
にしても、ふくちゃん、大きくなりましたね~
改めて思いました。あのスタイルで数時間・・・
そりゃ、膝壊しちゃいますよ~!!
でも、ふくちゃんにとってはホリホリベットよりも
心落ち着く場所なんですねぇ~
ふくぱぱさん、頑張れ!何とか耐え忍んでくれっ!としか
お声を掛けられませんわ・・・。
Commented by のん at 2007-12-16 18:50 x
私も思いました!まるで、極刑のようだな・・・と・・・。
さすが、B型の発想は似ている!
15㌔かぁ・・・。最初の写真見て、ふくちゃん大きくなったなぁ・・・って思ったけど、後姿はさらにインパクトある!

左膝大丈夫っすか?右もそのうちきてしまうんじゃぁぁ・・・。
Commented by ねんママ at 2007-12-18 15:32 x
うわー、マジですか?と思って心配しながらも
最後の絵を見て大笑いしてしまったねんママです。
ふくぱぱさん、面白すぎ~!!!
でも15㎏*数時間は厳しいかも・・・
ねんじもねんパパの膝に乗っかり寝ることあるけど、
耐え切れずすぐ下ろしてます。
ふくぱぱさんは優しいんですね~。
ふくちゃんも安心した寝顔ですもんね(^^)
Commented by ブル吉母 at 2007-12-18 16:16 x
パパさん足負傷?!?!
そ、そんな、、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/ふくちゃんて、、、デカイんですねぇ、、、やっぱり。なんか、ちょっと見ない間にデカくなりましたねぇ♪(*^^)ぶーちんも、ふくちゃんには敵わないなぁ~(>_<)
うちは、膝の上で寝たりしないんです、せいぜいアゴを乗せるくらい。だからチョットうらやましいけど、でも重そうーーーー(^_^;)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-18 22:44
>春隊長さん
こんばんは☆
体重が半分だったらなぁ・・・(妄想中)

そうそう、膝の上にのった状態から立ち上がられると、体重が集中してめっちゃいたいです(T_T)
体のワリに足がちっちゃいんですよね・・・。
それから連想の絵の出所ですか?
それは企業秘密です(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-18 22:46
>ヤマダコさん
こんばんは☆
ご心配ありがとうございます。
今もコメント書きながらふくちゃんを乗せています(笑)
めっちゃ足痺れるんですよねぇ、この姿勢・・・・。
ふくちゃんはノンキに爆睡していますが(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-18 22:50
>のんさん
こんばんは☆
左ひざ、あんまり大丈夫ではありませんが、そんなことを書くと大げさになるので大丈夫と書いておきます(笑)
だれか変わってくれませんかねぇ・・・。
ふくぱぱと同じB型で、キャラが似ている人いないかなぁ~。
なんか北海道のほうにそういう人がいるような気がするんだよなぁ~。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-18 22:52
>ねんママさん
こんばんは☆
いやぁ、やさしいと言うか・・・しつこいんですよ。
ふくちゃんの猛烈アピール。
乗せてくれるまでよじ登ってきますから。
ホントに後ろ足浮いてるんですよ、まるでロッククライミングのように(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-18 22:54
>ブル吉母さん
こんばんは☆
うらやましいですかぁ?
たぶん直にみたら引くと思いますよ、ふくちゃんの大きさに(笑)
ふくぱぱの膝にのってくるのは多分寒いからです。
ふくちゃんにとっては程よい暖房つきクッションに見えているんだと思います(汗)