人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが落ち着く・・・

これが落ち着く・・・_c0113109_23273579.jpg
全身に無駄な肉をたっぷり蓄えているくせに、とんでもない寒がりです。

先日から続くベッドの攻防ですが、現在は夜だけホリホリベッドをケージに入れることでなんとか無事に過ごしています。





ふくちゃんも寝たいときにベッドがないのは困るらしいので眠たいときはホリホリしません。
これが落ち着く・・・_c0113109_23273938.jpg
どうにもテーブルの梁がジャマなようです。
まあ本来足を置いたりしやすい位置にあるので、ふくちゃんにとってはジャマな場所にあるのは致し方ないのですが・・・。
これが落ち着く・・・_c0113109_23274665.jpg
ストーブに顔がくっつくくらい近づいていることもあるんですが、やっぱり顔が暑過ぎるのは困るようです。

そこで、ふくちゃんはある姿勢にたどり着きました。

この姿勢ならば顔が暑すぎることもなく、でもストーブの温かさを充分感じることができる姿勢・・・。

その姿勢とはコレだぁ!
これが落ち着く・・・_c0113109_23275029.jpg
それは首痛くないか?
しかも寝てるし(汗)

by Fbull_hukuchan | 2007-11-30 23:38 | 日常