人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトの顛末

コトの顛末_c0113109_0593024.jpg
どこかのドアホゥがベッドに粗相をしたため、仕方なくホリホリベッドを使用中です。
せっかくベッドを3個も買ったことですし、どうしても前のふくすけ臭付き座布団ベッドには戻りたくありません。






もはやただの意地のような気もしますが、ハイ、そこ、ゴニョゴニョ言わない(笑)


取り合えず眠かったらしく、ベッドに顔を押し付けてグースカ寝る始末・・・。
なんとも図々しい・・・。

前回のホリホリはなんだったのかと肩透かしをくらいましたが、取り合えず一安心


そのまま何事もなく朝を向かえました。
これでベッドにも臭いがついてなんとか自分のベッドと認識してくれたかな?

これならスペアもムダにならないかもと期待に胸が膨らみます。



で、しばらく目を離していたところ・・・
コトの顛末_c0113109_0593665.jpg
やっぱりスペアはムダ確定!!
(T_T)

by Fbull_hukuchan | 2007-11-28 01:23 | 日常