コトの顛末

c0113109_0593024.jpg
どこかのドアホゥがベッドに粗相をしたため、仕方なくホリホリベッドを使用中です。
せっかくベッドを3個も買ったことですし、どうしても前のふくすけ臭付き座布団ベッドには戻りたくありません。






もはやただの意地のような気もしますが、ハイ、そこ、ゴニョゴニョ言わない(笑)


取り合えず眠かったらしく、ベッドに顔を押し付けてグースカ寝る始末・・・。
なんとも図々しい・・・。

前回のホリホリはなんだったのかと肩透かしをくらいましたが、取り合えず一安心


そのまま何事もなく朝を向かえました。
これでベッドにも臭いがついてなんとか自分のベッドと認識してくれたかな?

これならスペアもムダにならないかもと期待に胸が膨らみます。



で、しばらく目を離していたところ・・・
c0113109_0593665.jpg
やっぱりスペアはムダ確定!!
(T_T)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-28 01:23 | 日常 | Comments(10)

Commented by のん at 2007-11-28 01:27 x
やばい!
今コーラ飲みながら見てたんですけど、口から泡吹き出してしまいました!
なんか、やらかしたのかなぁって思ってたんですけど、まさかここまでするとは!知らん顔して座ってるふくちゃんにスペア一枚!
Commented by kikuzou0612 at 2007-11-28 11:39
ふくちゃんってばぁーがはは!!!
サイコーサイコー
あれもこれもそれもどれもふくパパさんの為では???
だってブログネタに困らないでしょ~
あっぱれ、ふくちゃぁ~ん!
Commented by ねんママ at 2007-11-28 13:48 x
あちゃー、派手にやらかしたね、ふくちゃん・・・
ふくパパママさん、ご愁傷様です、チーン。
でもこれはきっとふくちゃんなりの、
「ボクの臭いつき座布団返せ」の抗議の形。
でもここは断固戦ってください(笑)
最後のお澄ましふくちゃんの姿が何ともいえず、可笑しいです!!!
Commented by 春隊長 at 2007-11-29 13:11 x
はははははぁぁーーー。
ふくちゃんとふくぱぱさんの攻防 面白すぎです!
ふくちゃん ほんとにほりほりが好きなのねー。
ほりほりのあとの、ほりほり箇所からちょとずれて、知らん顔の
ふくちゃんをみてると 怒れませんねぇー(笑)
Commented by ヤマダコ at 2007-11-30 20:36 x
プププー!!!
ふくちゃんもふくぱぱさんも
意地の張り合い合戦ですね~

この勝負、どっちが勝つか見ものですなぁ~
(って、楽しんじゃってゴッゴメンナサイ・・・)
もっもちろん、ワタシは飼い主のふくぱぱさんを応援して
ますよ~!!
ふくちゃん、あきらめなさ~い!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-01 18:09
>のんさん
こんばんは☆
コーラの見ながらふくちゃんねる見るなんてなんてチャレンジャブルな(笑)
だ・か・ら、スペア1枚ダメなんですって!
はやく持ってきて、陸サンタさん(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-01 18:11
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
サイコーじゃなくて最低なんですって、ふくぱぱ的には!
まあ今のところちょっと落ち着いてきてるんで何とかなりそうですが・・・。
でもまあブログのネタには困らないですが・・・・親孝行とはおもえないですから、トホホ・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-01 18:12
>ねんママ さん
こんばんは☆
もちろん断固戦いますから!
と、言いつつふくちゃんの座布団ベッドを念入りに洗っていたりもするんですが(汗)
でも、ほら、スペアも新ベッドもダメだった場合って仕方ないですから(汗々)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-01 18:13
>春隊長さん
こんばんは☆
笑い事じゃないんですってばっ!
怒れないなんてことはありませんよ~。
きっと鬼のような顔してたと思いますから(マジガオ)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-12-01 18:14
>ヤマダコ さん
こんばんは☆
知ってますよ、実はヤマダコさんがふくちゃんの味方だっていうことを!
でもへこたれませんから!
負けませんからねぇ~!!