人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングな日常

エキサイティングな日常_c0113109_023313.jpg
いつのまにやら顔で体をすっぽりと隠す体型になりました(汗)
と言うか昔からなんですが(笑)




エキサイティングな日常_c0113109_0231057.jpg
と言うことで少しの間ふくちゃんにお付き合いください。
エキサイティングな日常_c0113109_0231456.jpg
久々にブログに登場したこの牛さん、ちゃんと初代です。
初登場が3月30日ですから、約8ヶ月もふくちゃんの遊び相手になってくれています。
ふくちゃんの遊びはハードなのでこれはすごいことです(^^)
おもちゃの類だと牛さんだけかも・・・丈夫なコングは除いて。

まあ、最近足に穴が開いたようですが(汗)


エキサイティングな日常_c0113109_0231879.jpg
こちらは一転短命なおもちゃ(?)代表のふくぱぱの靴下。
こちらは穴があきかけたらふくちゃん用に変身!

遊び方は
エキサイティングな日常_c0113109_0232747.jpg
なぜか不可解なポーズをとって~
エキサイティングな日常_c0113109_0233365.jpg
一気にビリビリ~っと!
手でしっかり片側を押さえて顔はキリリとしているところがポイントです。

そして目線は斜め上!

自衛隊の求人ポスターに見えるのは気のせいです。


エキサイティングな日常_c0113109_0233760.jpg
ふくちゃんは飽きずに毎日コレの繰り返し!
なぁんてエキサイティングなんでしょうか!!!

と言うわけで以上、ふくちゃんのエキサイティング日常でした。

エキサイティングな日常_c0113109_0234152.jpg
はい、ふくぱぱは気ままに更新中ですから(笑)

by Fbull_hukuchan | 2007-11-21 00:46 | 日常