タスマニアデビルの真相・・・

え~、アクセス解析を見てもオーストラリアで検索してウチのサイトにたどり着いた方は誰もいなかったようです、いらん心配でした(笑)

今日はテレビで「Qさま」見てたらタスマニアデビルが問題に出ていてニンマリしてしまいました。
と、聞かされても、もはやどうしようもないですが(笑)

さて、ふくちゃんがタスマニアデビルになってしまった真相を明かします。


まずは下の動画をごらんください。






見れない方は ここで「タスマニア」で検索してみてください。

携帯の方はここから見れるかも・・・
携帯の方で↑で見れなかったらこっちから「タスマニア」で検索してみてください。


まあ、それほどまでにしてみるほどの内容じゃないですから(笑)

とにかく、なんと言うか・・・ふくちゃんはふくぱぱの足がすきなんだな、っと(笑)
なんといってもバラの香りがしますからなぁ(爆)

c0113109_23244082.jpg
別に悪くないけど趣味は悪いと思うぞ!
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-12 23:19 | 日常 | Comments(16)

Commented by のん at 2007-11-12 23:44 x
お使いのブラウザでは見れないって言われた~(泣)

こうなったら、妄想でどうしてなったのか想像するしかない!
今日は寝れないぞ?
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-12 23:48
>のんさん
レスはやい(笑)
↓で「タスマニア」で検索でもダメかな?
http://dogalog.excite.co.jp/
なんでかなぁ~?
Commented by ヤマダコ at 2007-11-13 00:20 x
ふくぱぱさんの足は、そんな素敵な香りがするなんて(笑)
そりゃ、ふくちゃんもペロペロしちゃうわけだ!!!
にしても、ふくちゃんはもう少しで一歳になりますが、
立派な歯ですね~
Commented by のん at 2007-11-13 00:20 x
ふくちゃんねるマニア目指してますから!
見れました!見れました!
デビルだ~!最後おもいっきりデビルに変身してますよ~!!!!!!!!
ぽかぽかのふくちゃんとはうって違って、かなり悪い顔してますなぁ。
そんだけふくぱぱの足くさかったの?
Commented by ねんママ at 2007-11-13 15:32 x
あー見ました見ました、Qさま。
お陰さまでタスマニアデビルには即答でした(笑)
ははーん、なるほど。
麗しきふくぱぱさんのおみ足に興奮しちゃってデビッちゃったんですね。
ねんじも興奮してくると足をかみます。
あとねんパパの一日履いた靴下も大好物。
たまらないんでしょうかねー?
Commented by 春隊長 at 2007-11-13 17:54 x
ふくちゃんもですかぁー。
うちのはるぴんもスメル系(いや…失礼、、ばらのかほり)を
こよなく愛しております。
こんなところをクンクンするなぁーーって感じです…
詳しい箇所は…ヒミツです いえ とても言えません…(笑)
Commented by マリミルの母 at 2007-11-13 18:05 x
んーん、きっとグッドスメルなんでしょうね(笑)
うちのも主人のおへその穴をすごい顔して嗅いでます
ちょう恥ずかしいし臭いからやめてほしいのに・・・
臭い匂いが好きですよね(パパさんごめん)

タスマニアデビルになったいきさつが分るような気がしますよ
あのガウっって牙を向けるあたりは似てるかも・・ふふふ
Commented by kikuzou0612 at 2007-11-14 10:48
ほーんとだぁー
タスマニアデビルになってる!!!
アニメのやつあるでしょ。
あれすきなんですよー
実は筋肉フェツなアタクシなのでございます(笑)
だからフレブルのたくましい骨格もだーい好きなのですねー
ふくちゃん、かっこいい~
Commented by のん(チョビ) at 2007-11-16 20:37 x
ふくちゃんってば・・・
ぱぱさんの足って美味しいの??

ワンって結構においフェチなところがあるから
ねぇ~・・・・
バラの香りはしないと思います(キッパリ)!!

ぱぱさんのお顔を拝見する前に
ぱぱさんの足を見てしまったわたし・・・

んふふ・・でもちょっとうれしかったりして!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-16 23:05
>ヤマダコさん
こんばんは☆
疑ってます、バラの香り?
においはお届けできないのが歯がゆいです(笑)
ふくちゃんが立派なのは歯もですが、まあ体格が体格ですから(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-16 23:06
>のんさん
こんばんは☆
見れたみたいでよかったです(^^)
くさい?くさいって?
一体ドコから臭いなんて想像しているのかちっとも分からないや(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-16 23:07
>ねんままさん
こんばんは☆
Qさまで多少お役に立てますたかね(笑)
ふくちゃんもふくぱぱの靴下大好きです。
多分一番愛用しているおもちゃですから(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-16 23:08
>春隊長さん
こんばんは☆
スルメとバラは紙一重って言いますからねぇ(嘘)
はるぴんはどんなところからスルメスメルを感じているのでしょうか(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-16 23:09
>マリミルの母さん
こんばんは☆
あ~ヘソか!
ヘソは嗅がれたことないですね、まだ。
でもあのぺチャ顔を腹に押し付けてにおい嗅がれたらくすぐったい事間違いなしなので遠慮しておきます(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-16 23:11
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
?アニメにあるんですか?
どんなアニメだろう?
まさかふくちゃんがかっこいいっていう展開は想定外のためリアクションが取れません(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-16 23:13
>のん(チョビ)さん
こんばんは☆
バラの香りです!(キッパリ)

そしてあれば足に見えますが実はあれがふくぱぱの顔ですから(嘘)
う~ん、ナニをコメントしているのか分からなくなってきました(笑)