は~るばるきたぜ、○○へぇ~♪

c0113109_10103089.jpg
いつでもぐっすり眠っています。
最近はケージにもたれて寝るのがマイブームらしい。
っていうかベッド小さい?(笑)
っていうかふくちゃんでかい?(笑)




c0113109_10103551.jpg
あっ、起きた。
じつはカメラのシャッター音で起きる小心者。
c0113109_1010407.jpg
『なに?』じゃないよ。
ひょっとしてふくちゃんまたでかくなった?
顔のしわもなんだか増えている気がするし・・・。

と言うわけで、急遽体重測定を・・・・
c0113109_10104493.jpg
とうとう到達15Kg!(汗)
でも心なしか体重増加直線の傾きが小さくなっている気が・・・・・


気のせいだとかゴニョゴニョ言わない!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-04 10:25 | 成長の記録 | Comments(8)

Commented by のん at 2007-11-04 13:33 x
うん、気のせいですよ!
てか、まじでふくちゃん貫禄でてきたかも?
ベッド・・・座布団みたいじゃん・・・。抱っこしたい。抱っこしたい!ふくちゃんに踏まれたい~!
いいなぁ。。。。そのダブダブを思う存分触りたいよ~
Commented by kikuzou0612 at 2007-11-04 19:37
ふくちゃんの寝顔かわいい~♪
寝起き顔もかわいい~~(笑)
体重は記録更新なのですね(^^;
このまま増え続けるとふくちゃんどうなるんでしょう。
巨大フレブル誕生間近???
Commented by マリミルの母 at 2007-11-06 14:33 x
うちも14.5Kありますよ
かなりでかいです
2匹とも同じ位です
病院の先生は太りすぎじゃないと言っていたので
安心していますが飼い主といいブヒたちといい
自己管理の出来ない親子です
ふくちゃん今のままでもいいんじゃないかなー
Commented by 春隊長 at 2007-11-07 12:56 x
はじめまして! フレブル春太郎の飼い主の春隊長と申します。
ふくちゃんのご立派な姿に思わずコメントしちゃいましたぁー。
うちの春太郎はもうすぐ10ケ月で6.9キロしかありません。
それって、ふくちゃんの半分以下です…。。
ふくちゃんのキャラに思わずファンになってしまいましたぁ!
また ちょくちょく成長振りをみせてもらいに遊びに来ます。
こちらのブログにも是非来て、チビっ子春太郎を見て下さい。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-07 23:28
>のんさん
こんばんは☆
やっぱり?気のせい?
贔屓目にみてもダメ?
それと当ブログは踏まれたいとか禁止ですから(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-07 23:30
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
すでに我が家としては巨大フレブルなのですが、まだまだ記録が伸びそうな気配です(笑)
なんか最近ますます顔のシワも深くなってダブダブ犬になってきた気がします(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-07 23:32
>マリミルの母さん
こんばんは☆
14.5Kgなんですねぇ、なかまなかま(^^)
我が家でも決してふくちゃんはデブじゃないんだと!
ただのデブじゃなくて動けるデブなんだと!
強く発信していきたいと思います(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-11-07 23:35
>春隊長さん
はじめまして☆
うわぁ、ふくちゃんとは対極のサイズですね!
それなら膝に乗せてもしびれたりせずに快適にいけそうですね・・・。
うちはマンションなので共用部分はダッコせねばならず、最近ますますきつくなってきました(汗)
必ず遊びにいかせて頂きますが、ちょびっと忙しいもので少々お時間くださいませ<(_ _)>