謹慎中

え~、全国1万2千人のふくちゃんねらーのみなさん(嘘)、最近更新が滞っておりましてごめんなさい 
<(_ _)>
かといって更新が増える見込みはありませんが(笑)

さて、こうやってふくちゃんが最近占拠していたソファですが
c0113109_2127433.jpg
ソファに敷いているクッションのカバーはふくままが作ってくれたものです(感謝)





ところが、ふくちゃんはと言うとこんなふうに日々の破壊活動によって穴をあけやがります。
c0113109_21241144.jpg

そこで、ふくままが開いた穴を
c0113109_21241650.jpg
c0113109_21242025.jpg
ふさいでくれていました。

ところが先日ふとみると・・・
c0113109_2124242.jpg
!!!
c0113109_21242889.jpg
!!!!
このばかちんがぁ!!


おう、ふくすけちょっとこっちこい!


c0113109_21243996.jpg
c0113109_21244359.jpg
いちいちベッド持って移動してる姿勢に反省を感じないんじゃぁぁ!!(怒)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-25 21:39 | 日常 | Comments(6)

Commented by ふくちゃんねる会員No1のん at 2007-10-26 06:15 x
爆笑してしまったぁぁぁ!!
見事やらかしてくれましたね!
穴の開いたところがふさがれてるのをみて、
ふくまま、どんな顔しながら補修作業してるんだろう・・きっと「ふくちゃんったら~もう(笑)」なんて微笑みながら作業してるんだろうなぁって思ったら、ものすごい穴!
これを見たときのふくままの反応はいかがなものなんだろう・・・。

勝手にふくままのイメージは「ほんわかしたおねーさん」って感じなんですが・・・。ふくぱぱもね、イメージはあるんだけど、言葉にできな~い!by小田和正
Commented by ヤマダコ at 2007-10-26 19:25 x
うにゃ~!!!!
ふくちゃん、やってしまったのねっ
なんで、ここ掘れワンワンな状態になってしまうんでしょうね~
謎です。
でもふくままの愛情を感じるツギハギ・・・
ふくちゃんもそこは感じ取ってるのか、
ツギハギ部分は掘り掘りしてないですね!

にしても、ベットもって移動するふくちゃんに大爆笑でしたっ
Commented by マリミルの母 at 2007-10-28 13:03 x
はじめまして!
ふくちゃんいたずら好きなんですね
でも許してやってくださいね
うちはもっと悲惨な毎日です
ソファーは食いちぎるオモチャは即破壊
以前電動のワンコオモチャを酷い様にしてやられました
ふくちゃんは全然いい子です
顔がおッとり系の顔で癒されますね
また遊びに来ます
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-28 21:40
>ふくちゃんねる会員No1のん さん
こんばんは!
そうです、のんさんが全国1万2千人中の1号です(笑)

そしてふくままのイメージはあってると思います。
さらにふくぱぱのイメージものんさんが思っている通りの超ナイスガイです(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-28 21:41
>ヤマダコ さん
こんばんは☆
そうなんです、ふくすけのやろう、いちいち自分でベッド持ちあるいて色んなところで寝てチラチラこっち見やがるんです(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-28 21:43
>マリミルの母さん
はじめまして&いつでもお待ちしております☆

ふくちゃんがいい子ですか・・・・。
うん、まあそう信じています(笑)
おっとり系の顔というか・・・ぽっちゃり系の顔です(爆)