ぱんぱかぱ~ん、ふくすけ11ヶ月!

c0113109_0405882.jpg
何だか最近ふくちゃんがソファにばっかりいる気がするけど多分気のせいだろう・・・ウン。




c0113109_041319.jpg
ふくちゃんは今日無事11ヶ月になりました。
厳密には日付変わりましたが(0時50分現在)、『寝るまでは日付は変わらない』というのがふくぱぱのマイルールですので・・・。
c0113109_041777.jpg
11ヶ月のささやかなプレゼントとしてフリスビー型のガム(¥105)をあげました(笑)
c0113109_0411227.jpg
だいぶ噛みにくそうにしていましたが上手いこと噛むものです・・・。
c0113109_0411716.jpg
と言うわけで恒例の体重測定いってみよ~!!
c0113109_0412465.jpg
ぬわぁにぃ!?

14.8Kg!?

とうとう15Kg超えが目前に!

と言うか、また順調に体重増加直線ができている・・・・(汗)。

●おまけのふくちゃん!
c0113109_042479.jpg
ストーブ出したら真っ先にストーブ前を陣取る・・・。
その分厚い脂肪は役立たずか?
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-19 00:59 | 成長の記録 | Comments(10)

Commented by のん at 2007-10-19 02:46 x
うちの豚も、分厚い脂肪は役たたずのようです(笑)
てか、ふくちゃん11ヶ月おめでとう♪♪
とうとう15キロ目前だね~☆
って、もしかしてふくぱぱ、ふくちゃんの体重さば呼んでたりしない?
本当は15キロなのに、ふくちゃんの名誉の為、体重減らしてるとか?
B級アイドルじゃないからそんな事する必要ないか?
むしろ面白さ考えたら15キロって言っちゃうか?あれ?なんかすごい失礼なこと言ってる?あたし・・・。気にしない~気にしない~
Commented by kikuzou0612 at 2007-10-19 10:03
ふくちゃん、11ヶ月おめでとう!
もうすぐお誕生日なのね♪
楽しみねー
11ヶ月のプレゼントが100円のガム。
お誕生日は何のプレゼントでしょうねー(^^)
ところでストーブ?
そんなにも気候がさわやかなところなんですか?
ふくちゃんところって。。。。(^^;
Commented by ブル吉母 at 2007-10-19 16:29 x
11ヶ月おめでとう☆ふくちゃん☆
リーズナブルなガムNICE!!!です(^ω^)
それにしても、ふくちゃん、、、デカっ!!!!!
ぶーちんより1kg以上大きいの?!こりゃー1歳の誕生日で15kg超え?!ですよねぇ。楽しみぃ♡
Commented by ヤマダコ at 2007-10-20 09:24 x
ふくちゃん、11ヶ月目突入オメデトウ☆
ついに1歳まで1ヶ月きりましたね~。
そしてまた体重がうなぎ昇りですね~
写真をみた感じじゃ、よく分からないけど・・・
まぁ、食欲の秋ですから!ねっふくちゃん。
健康であれば、問題なしですよね☆
Commented by のん(チョビ) at 2007-10-20 20:54 x
とうとう11ヶ月なんだねぇ~
早いものだわ~でもそれにしても14キロなんて・・とうとうチョビ殿を
追い越してしまったのね。
でもまぁ~今は成長期だから仕方ないのかも!!

「ボクはいつでも一文字」に大爆笑しちゃったんですがぁ~
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-21 00:17
>のんさん
こんばんは☆
さば読んでませんってば!
でも『15Kgって書いた方が面白いな』って思ったところは的中しています(笑)
でもそこは良心で真実を書いてますから(^^)
ちなみにB級アイドルってのはどのへんのクラスですかな?(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-21 00:19
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
まあ、このガムはふくちゃんの11月記念のために買ったものではなかったのですけど、そもそも(笑)
うちのまわりは最近めっきり寒くなってきました。
kikuzou0612さんのところは平気ですか?
うちは盆地だからですかねぇ・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-21 00:21
>ブル吉母さん
こんばんは☆
あんまりデッカくなったという意識はないんですが、ふと見たときに『あれ、でかいかも?』って思うことが増えました(笑)
1歳の誕生日、15Kgくらいなら御の字って感じでしょうね、このペースだと(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-21 00:23
>ヤマダコさん
こんばんは☆
食欲の秋と言うか・・・一年中すごい食欲ですが(笑)
一時的に体重増加がおさまったのは一体なんだったのか不思議です。

フレブルは色々とトラブルがあると心構えをしていましたが、今のところ健康は問題なしなので大助かりです。
やんちゃすぎて困りますが・・・(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-21 00:25
>のん(チョビ)さん
こんばんは☆
はい、あっというまに時間が過ぎて体重も増えちゃいました(笑)
一体いつまで成長期なんでしょうか(汗)

ふくちゃん見ていると感じの『一』って感じですから(笑)
『ぼくはいつでも一文字』を『いちもんじ』じゃなくて『ひともじ』と読んじゃうと、訳分からなくて迷宮入りしちゃいますけど(笑)