人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わずか1週間前・・・

わずか1週間前・・・_c0113109_2323197.jpg
ネタがないので1週間前のふくちゃんの蔵出しです。
UPしようと思っているうちに1週間経ってしまいました(汗)
奈良ではわずか1週間前でも結構暑かったので、ふくちゃんは室内でもラジエータ装着です。





でもここ数日はめっちゃ寒いです。
あっという間に冬に向かっている感じですね(--;)
わずか1週間前・・・_c0113109_232366.jpg
あいかわらずふくちゃんはガムが大好きです。
止めるまで噛み続けるので適度に取り上げます。
わずか1週間前・・・_c0113109_2324037.jpg
たっぷり噛んだ後はニパっと笑顔で・・・。
この角度のミミが好きです(犬バカ)
わずか1週間前・・・_c0113109_2324464.jpg
なんだかとても満足げです。

あれっ、ふくちゃん?
わずか1週間前・・・_c0113109_2324882.jpg
それそれ!
わずか1週間前・・・_c0113109_2325284.jpg
体の構造上そこは舐めれないしね・・・。



それにしてもふくちゃんをアップで見てるとカレを思い出します。

わずか1週間前・・・_c0113109_23505633.jpg
『ウゴウゴ』としかしゃべれないのはガチャ○ンや○ックと比べてシュールすぎると感じるのは私だけでしょうか・・・・。
楽しげなポーズが余計哀愁を誘います・・・

by Fbull_hukuchan | 2007-10-15 23:58 | 日常