ふくすけモノマネ

この写真を見ていたら、ふくちゃんがこう言っているように感じました。





るーるーーーるるるるるーるーるぅ~♪
るーるーーーるるるるるーるーるぅ~♪



c0113109_23215587.jpg

田中邦衛かよ!!
古すぎっ?
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-11 23:28 | 日常 | Comments(6)

Commented by のん at 2007-10-12 01:44 x
この歌、カラオケに入ってるんですよね。
熱唱したのは、あたしだけじゃないと思います!先生!
Commented by のりすけ at 2007-10-12 08:34 x
朝から噴き出しちゃいました。似てる~!(爆笑)

時々思いがけない写真があったりしますよね。
Commented by ブル吉母 at 2007-10-12 15:31 x
会社なのに、笑っちゃった♪(^_^;)
似てるぅ~口元が完全に邦衛だぁ~!!!!
ふくちゃん、、、美味しいトコ独り占めだなぁ~♪
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-14 19:06
>のんさん
こんばんは☆
はぁい、歌ったことがあるヒトは数多くても、熱唱したのはのんさんだけだと思います(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-14 19:07
>のりすけさん
こんばんは☆
この写真見たときに『これしかない!』って思っていました(笑)
誰からもコメント無かったらどうしようかとも思いましたが(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-14 19:09
>ブル吉母さん
こんばんは☆
え~、業務に支障がなければよかったのですが(^^)
って言うか仕事中にふくちゃんねる見てて怒られても責任取れませんのであしからず(笑)