人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての体育の日

はじめての体育の日_c0113109_205712.jpg
いきなりオニギリオケツから失礼します(^^)
本日もお尻のうずまきは絶好調です(笑)



はじめての体育の日_c0113109_2051444.jpg
それにしても、いつにもましてダラけ過ぎです。
はじめての体育の日_c0113109_2052639.jpg
そうそう、結局、特にドコにもお出かけしなかったしねぇ・・・。
はじめての体育の日_c0113109_2053474.jpg
その顔、耳が隠れて何の生き物だかわからなくなってるよ(笑)
ヒゲははしゃいでるし。
はじめての体育の日_c0113109_2054220.jpg
ドキン!
そう、実はふくぱぱとふくまま二人揃って風邪を引いてしまった3連休なのです。

それでもほら、できるだけ室内で『追いかけっこ』とか、バルコニーで『もってこい』とか色々遊んだよね(汗)

ふくちゃんだって膝の上でまったりしたり、ガムもいつもよりいっぱい噛んだりそれなりに楽しんでたじゃない・・・。

それに今日は天気悪かったけど何とかお散歩行ったし、お風呂も入ったし、おやつもいっぱい食べたし・・・。

まあ、3連休らしい特別なことはなかったけど、生まれて初めての体育の日としてナニかしらふくちゃんの心に残ったことってあるんじゃないかな?

はじめての体育の日_c0113109_2055396.jpg

アッコにシメられてしまえっ(怒)!

by Fbull_hukuchan | 2007-10-08 20:10 | 日常