はじめての体育の日

c0113109_205712.jpg
いきなりオニギリオケツから失礼します(^^)
本日もお尻のうずまきは絶好調です(笑)



c0113109_2051444.jpg
それにしても、いつにもましてダラけ過ぎです。
c0113109_2052639.jpg
そうそう、結局、特にドコにもお出かけしなかったしねぇ・・・。
c0113109_2053474.jpg
その顔、耳が隠れて何の生き物だかわからなくなってるよ(笑)
ヒゲははしゃいでるし。
c0113109_2054220.jpg
ドキン!
そう、実はふくぱぱとふくまま二人揃って風邪を引いてしまった3連休なのです。

それでもほら、できるだけ室内で『追いかけっこ』とか、バルコニーで『もってこい』とか色々遊んだよね(汗)

ふくちゃんだって膝の上でまったりしたり、ガムもいつもよりいっぱい噛んだりそれなりに楽しんでたじゃない・・・。

それに今日は天気悪かったけど何とかお散歩行ったし、お風呂も入ったし、おやつもいっぱい食べたし・・・。

まあ、3連休らしい特別なことはなかったけど、生まれて初めての体育の日としてナニかしらふくちゃんの心に残ったことってあるんじゃないかな?

c0113109_2055396.jpg

アッコにシメられてしまえっ(怒)!
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-08 20:10 | 日常 | Comments(8)

Commented by のん at 2007-10-09 01:22 x
ふくぱぱとふくままも風邪ひいちまったですか?大丈夫?
てか、最初の写真、いったい何かと思いましたよ。

あくびしているふくちゃん、トドかと思いましたよ(失礼)
Commented by ブル吉母 at 2007-10-10 11:05 x
あらら~!!お二人とも風邪ですか?!もう大丈夫ですか??
急に寒くなりましたから、私のまわりも、みんな風邪ひいてるのに、、私だけ引かない。何とかは風邪ひかないって言いますからねぇ(^o^)丿 それにしても、ふくちゃん良い顔しますよねぇ♪さすがデカブル様、貫禄があるぅ~♪♪私もこの2日間雨で散歩休んでたら、ぶーちん爆発寸前で、今朝散歩して発散しました!!!!危機一髪!!
Commented by ねんママ at 2007-10-10 14:26 x
お久しぶりです(^^)
ふくパパママさん、大丈夫ですか?
連休に風邪ひくと損した気がしますよねー(++)
でもふくちゃんはずーっと一緒にいられて内心満足だったのでは?
おにぎりオケツと渦巻き、我が家も楽しんでます~。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-10 23:23
>のんさん
こんばんは☆
相変わらず二人揃って風邪中です(X_X)
トドですって?なんて失礼な!
牙がないからアザラシでしょう?(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-10 23:32
>ブル吉母さん
こんばんは☆
ブル吉君は散歩2日行かないと爆発寸前ですか?
実はふくちゃんはあまり散歩に連れて行っていないので
2日くらいは日常茶飯事です。
その分、帰ってくるなり『遊べっ!』ってやってきますが(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-10 23:37
>ねんママさん
こんばんは☆
ココのところ連休続きだったので損した気分はまだマシでした(^^)

ふくちゃん的には仕事行かないのなら出かけようよって思っていたでしょうね(汗)
やはり家で遊ぶよりも外出の刺激の方がたまらないみたいです(笑)
Commented by kikuzou0612 at 2007-10-12 20:38
ふくちゃんの肉球ってやっぱ凄いですねー
でっかい!!!
あくびのふくちゃん、私はあざらしに見えます(^^)
かわいいよ~♪
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-14 19:05
>kikuzou0612さん
こんばんは!
キクちゃんは毛のボリュームがあるのでお風呂はいるとちっちゃくなりましよね。
ふくちゃんはお風呂はいっても大きさ同じですから、その分肉球もでっかくできているんだと思います(笑)