たまにはね・・・

c0113109_2211285.jpg
もうソファは完全に自分のものだと思っています。
リラックスしまくりです。





ふくちゃんのソファでの前科について、もはや説明する必要もないような気もしますが、念のため・・・。

今リンク先の画像を見るとふくちゃんも小さかったなぁってシミジミ(^^)

というか自分のブログだろっと!いうツッコミは不可です(笑)

c0113109_22113377.jpg
日に日に2人がけのソファの大きさにふくちゃんが近づいてきている気がして夜も眠れません(汗)
c0113109_22113682.jpg
態度も体重に比例してふてぶてしくなってきたふくちゃん。
でも、カミカミしまくりのパピー時代を振り返ると、いまのデカブルふくちゃんのほうが甘えん坊。
パピー時代は頭を撫でることもできなかったもんなぁ・・・。
c0113109_22114044.jpg
そう、今日は何もネタを用意してないんです(滝汗)
そうじゃない日もたまにはいいかなっとか・・・。

なんだかまったりしているふくちゃんを見ていたら感慨深くなっちゃった日でした・・・。

このまま巨大化を続けてもいいので元気に育っておくれヨ、ふくちゃん!
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-06 22:32 | 日常