動かない動画

え~、
『昨日2回も更新したんだから、しばらく更新は無いだろう』というふくちゃんねらーをだまし討ち企画第2弾(笑)

決して『あ~動画って楽だなぁ。今日の更新も動画でいいやっ』というわけではありません(汗)





昨夜は動画が見れなかったようなのですが、ちゃんと見れましたかねぇ?
c0113109_23103443.jpg

見れそうに無い場合には時間帯を変えてトライしてください、ってほどの内容ではございませんが(苦笑)

今のところ携帯の方からも苦情はありませんが・・・どうでしょう?
見れない場合には、携帯の方はこちらで
『動かない』で検索してみてください<(_ _)>

本日はふくちゃんの食事前の様子を・・・



動かないので動画にする意味が無いんですけどね(笑)

ふくちゃんのご飯に対する決まりごと(なぜかそう思いこんでいること)
①食べるのはケージの中
②食べる前にはオスワリをしなければいけない
③『ヨシっ』と言われるまで食べてはいけない

う~ん、まぁ悪いことじゃないしイイけどね。
習慣というものはすごいものだ・・・。

それにしても、動画にまたテレビの音声が入っているんですよ。
『いちいち動画とろう!』って思う前にテレビ消すのもメンドくさいですし大目に見てください。
うまいこと音声とか消せたらいいんですけど・・・・。

でもなぜ?
なぜなんだろう?



なぜまたネプリーグなんだろう!?

※ネプチューンのファンではありません

○本日のおまけ
恒例(?)の体重測定を行いました!
c0113109_22493580.jpg
只今10ヶ月半で14.3Kg!
去勢手術以前よりも体重増加の傾きは小さくなっているものの、ここ数ヶ月は順調に増加(汗)
このペースだと1歳になるころには15Kgに到達しているはず(滝汗)

どうりで最近やたらと重たく感じるワケだ・・・。
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-01 22:54 | 成長の記録 | Comments(4)

Commented by ブル吉母 at 2007-10-02 12:40 x
14.3kg!!!!
行っちゃいましたかぁ~~(^o^)丿
ふくちゃん1歳の誕生日が楽しみですなぁ♪

うちも、油断してるとアッという間に15kgに近づいてしまいそうです!でも、デカブルって可愛いんですよねぇーー♡
Commented by のん at 2007-10-02 21:17 x
14.3kg!おめでとう!!
うらやましいっす!!チワワが小さいから、でかいので!と思ったのに、あいつ、むかつく。

ふくちゃんおりこうさん!!よだれたらしてないのね?
陸なんて滝並みにヨダレまみれですよ・・・。

それにしても、隠れネプリーグファンなんですねぇ
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-03 23:11
>ブル吉母さん
こんばんは☆
行っちゃいました、14Kg超え!(汗)
でもまあ、仕方ないですねぇ(犬バカ)
ブル吉君もぜひ油断して15Kgに行っちゃってください(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-03 23:13
>のんさん
こんばんは☆
あれれ、のんさん体調大丈夫なんですか?

陸君の倍ぐらいの大きさになっちゃいましたね(滝汗)
一度是非陸君とふくちゃんを対面させて見たいです。

ふくちゃんよだれはあんまり垂らさないですねぇ、そういえば。
でも食いしん坊は間違いないですよ(笑)