しつこいと怒られました

え~、
『最近のふくちゃんねるは更新は大体3日に1回くらいだからしばらく更新はないよね』
と油断しているふくちゃんねらーの方々をだまし討ち!
同一日に2回目の更新です(笑)





と言っても1件目は昨夜は日付が変わってしまっただけなので、実質には連日の更新というだけですが(^^)

ということで初めて動画をUPしてみました。
ちゃんと見れるんだろうか・・・(心配)

とりあえず動画一発目と言うことで、ふくちゃんの神秘『おくちポケット』にスポットを当ててみました(笑)



なんといってもデジカメのビデオ機能で撮影したので画像が粗い(汗)
さらにネプリーグ再放送を見ながら撮っているので音声がネプリーグ。

よりによってネプリーグ・・・(笑)

と言うわけで音声をONにする意味はまったくありません・・・。

ところでちゃんと携帯でも見れるのでしょうか?

ドガログには携帯で見る場合には、
『携帯からもドガログの動画が見られるようになりました。
http://dgmb.jpに携帯からアクセスしてください。 』
と書いてありましたが・・・。

http://dgmb.jp にアクセスして『しつこい』で検索すると一応ヒットしました・・・。

視聴は無料ですが、動画はパケット代かかりそうなので、パケホーダイみたないなプラン以外の方はご注意ください。
お金かけてまで見るほどのものじゃないですから(笑)

いずれにせよ携帯で見れない場合にはご一報ください。




パソコンで見てくださいとお答えしますから(爆)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-30 15:14 | 日常 | Comments(6)

Commented by のん at 2007-09-30 19:06 x
ふくちゃんが動いてる~!!
あれ?以外におとなしい?何気に「やめんかい」ってポケットに入れられた指をペシペシやってるけど、おとなしい?撮影用に演じているのか?
Commented by kikuzou0612 at 2007-10-01 09:35
おぉ~~~~かわいい~~~
予想以上の可愛さ♪
動いてるの見ると可愛さ倍増ですよ。
もっと見たーい(^^)
Commented by ブル吉母 at 2007-10-01 16:20 x
動くふくちゃんも可愛いですねぇ♪
手で払い除ける所がまた可愛い(^o^)丿
あ、ちなみに、今日は報告がありまして、、、。
ブル吉の体重計ったんですけど、予想に反して13.4kgと軽量でした!!!!タマタマ取ったら200g減って、それ以来、体重キープみたいです(*^^)v まぁデカブルっちゃーデカブルなんですけどねぇ♪
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-01 22:12
>のんさん
こんばんは☆
おとなしいでしょう、ムフフ。
実はコレ、寝ぼけてるんですよ。
やめんかい!ってパンチがネコみたいでしょう(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-01 22:14
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
「予想以上」って言うのはどういう予想だったのか非常に気になりますね(笑)
今度はもう少し上手く動画にトライしてみます(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-10-01 22:17
>ブル吉母さん
こんばんは☆
ウチの場合にはタマタマ取ったら300g減りました。
ちょっとだけオオモノ?(笑)
で安心してたらまたまた増量中(T_T)

ブル吉くん、13.4Kgなら充分重量級ですよね!
なかまなかま!!(ムリヤリ)