人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランクアップ!

ランクアップ!_c0113109_23404100.jpg
またまたふくままのお友達の雑貨屋さんに遊びに行きました。
ふくちゃんがトイレできるのは、①家  ②車の中 ③近所のある場所 の3箇所だけなので、お店に行くときにはトイレの心配はいりません。
まあ、その分車の中でえらいことになりますが・・・。



ランクアップ!_c0113109_234082.jpg
なでなでしてもらってうっとりのふくちゃん。
飼い主以外のヒトには愛想ふりまくりです(怒)
ランクアップ!_c0113109_23401270.jpg
あ~、満足そうだね。
なんだか複雑な気分ですなぁ・・・(メ-_-) ムカムカ

さあ、だいぶお邪魔したし、他のお客さんのジャマしちゃだめだからそろそろ行こうか?
ランクアップ!_c0113109_23401971.jpg
う~ん、雨降ってるからねぇ・・・。
そういえばふくちゃんは雨の日に出かけるの初めてかもね。
とりあえず近くの公園に行こうか?
ランクアップ!_c0113109_23402471.jpg
そうだねぇ。
まあ、ここら辺はもともとヒトが少ない気もするけど(笑)
ランクアップ!_c0113109_23402830.jpg
そういえば最近枝拾いしてなかったね。
まあ、枝が落ちているところに最近散歩に行ってない気もするけど(笑)

ん、何かを見つけたね、ふくちゃん?
ランクアップ!_c0113109_23403213.jpg
多分ネコちゃんには嫌われていると思うよ(笑)
それにしてもこのネコちゃん、ビクビクしている割には逃げる様子もなく、実はオオモノ?

さあ、泥んこになったし、そろそろ帰ろうか?
・・・と車に乗ったら予想通り、しゃ~っと大量にやらかしました。
ペットシーツの上でやったので合格ですが(^^)
なんともまあえらいガマンしていたんだね。

でもって、本日の外出の目的はもう1つあって・・・
ランクアップ!_c0113109_2340363.jpg
とうとうバンダム級(S)⇒ライト級(M)⇒ミドル級(L)と順調にランクアップ(汗)
以前はふくちゃんにはでかすぎると思ったよな、ミドル級は・・・。
とりあえずコレで3階級制覇だ!
ボクシングチャンピオンなら引退後も芸能界で食っていけるぞ(笑)

さあ、泥んこふくちゃん!
お風呂はいったらさっそくミドル級食べてみようか?
ランクアップ!_c0113109_23404090.jpg
今ではミドル級でピッタリかな(滝汗)

by Fbull_hukuchan | 2007-09-30 00:06 | お出かけ