なんてこたぁない・・・・

c0113109_2347438.jpg
今日もやってきました、ヒマ人が・・・。
どうも自分一人では遊べないらしい(汗)



c0113109_2347495.jpg
無視していてもどんどんペヤング四角い顔が近づいてくる(笑)
どんどん近づいてどんどん登ってくる・・・これがふくちゃんの猛烈アピールです。

耐え切れなくなったら・・・・
c0113109_2347545.jpg
普段はホッペタがかぶさっているので気付きませんが、結構立派な歯が生えています。
こんな顔を子供に見られたら逃げられます(笑)

さらに上級者になると・・・
c0113109_23475832.jpg
これだけあれば色々隠せます(笑)
日々のガム噛みのおかげでデンタルケアだけは完全です(^^)
c0113109_2348288.jpg
ふくちゃんの口周りはオニギリみたいだねぇ、食べたくはないけど(笑)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-26 23:55 | 日常 | Comments(6)

Commented by りょ at 2007-09-27 00:59 x
ほんとだあ〜!おにぎり。おばあちゃんがつくってくれそうな、にぎりこぶしみたいな、アルミホイルで包まれて蒸れちゃって海苔がしっとり系の。(←しつこい笑)。。おけつもおにぎりだし〜モウっ@かわいいんだから@
Commented by kikuzou0612 at 2007-09-27 08:53
ふくちゃんはまだまだ遊びたいモード全開なんですね。
もう少ししたら寝てばっかりになってふくパパさんの方が
遊んで~モードになるかもですよー
Commented by のん at 2007-09-28 00:06 x
えー!あたしはふくにぎりが食べてみたいですよ~(笑)
お口ポケットにいろんなもの、かくしてそう!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-09-30 00:16
>りょさん
こんばんは☆
リアルなイメージありがとうございます(笑)
オケツとオクチがオニギリだなんて一体どんなイキモノなんでしょうかねぇ(爆)
とりあえずふくちゃんのオクチ付近もしっとり系であることは間違いありません(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-09-30 00:17
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
いや~、今日ペットショップの店員さんとお話したんですよ。
その店員さんはフレブルを3匹飼っているらしいのですが、7歳でも特に落ち着くことなく暴れん坊だとか・・・・。
ふくちゃんも同じような気がするんですよねぇ(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-09-30 00:19
>のんさん
こんばんは☆
相変わらずチャレンジャーですね?(笑)
お口ポケットには確実に何かが潜んでいますよ!
隠し味なので正体は知らない方がいいと思いますが(爆)