人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこたぁない・・・・

なんてこたぁない・・・・_c0113109_2347438.jpg
今日もやってきました、ヒマ人が・・・。
どうも自分一人では遊べないらしい(汗)



なんてこたぁない・・・・_c0113109_2347495.jpg
無視していてもどんどんペヤング四角い顔が近づいてくる(笑)
どんどん近づいてどんどん登ってくる・・・これがふくちゃんの猛烈アピールです。

耐え切れなくなったら・・・・
なんてこたぁない・・・・_c0113109_2347545.jpg
普段はホッペタがかぶさっているので気付きませんが、結構立派な歯が生えています。
こんな顔を子供に見られたら逃げられます(笑)

さらに上級者になると・・・
なんてこたぁない・・・・_c0113109_23475832.jpg
これだけあれば色々隠せます(笑)
日々のガム噛みのおかげでデンタルケアだけは完全です(^^)
なんてこたぁない・・・・_c0113109_2348288.jpg
ふくちゃんの口周りはオニギリみたいだねぇ、食べたくはないけど(笑)

by Fbull_hukuchan | 2007-09-26 23:55 | 日常