人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくちゃんねる検定講座

まぁみなさんご存知だとは思うんですけど・・・
一応おさらいとして、ふくちゃんのおウチは上から見ると配置はこんな感じですと・・・。
ふくちゃんねる検定講座_c0113109_2258352.jpg
普段ケージが写っている画像は水がある側からの画像です。



つまり画像では左手側にベッドが、右手側にトイレがある配置ですよと・・・。

それでは配置が頭に入りましたね。
ここはふくちゃんねる検定で出るかもしれませんから要チェックですよ(笑)

ふくちゃんが少し小さく書かれているようにも思えますがそこは飼い主の願望ということで(^^)


で、昨日夕ご飯を外で食べに出たんですよ。
もちろんふくちゃんはお留守番です。

で、帰ってきたら
ふくちゃんねる検定講座_c0113109_22583961.jpg
ただいまぁ、ふくちゃん!

・・・
・・

あれっ、何かおかしいですよね?
本来トイレがあるはずの場所にベッドを敷いて寝ているふくちゃん・・・。
おかしいですよね?
配置を忘れた方は一枚目の画像に戻ってくださいね(笑)

で、よくよくみると・・・
ふくちゃんねる検定講座_c0113109_2258431.jpg
ふくちゃんねる検定講座_c0113109_22584647.jpg
なんでシートがめくれて一部にがっぽりと穴が開いているのかな、ふくちゃん?
ふくちゃんねる検定講座_c0113109_22584976.jpg
なんでできるだけ離れて無関係を装っているのかな、ふくちゃん?
ふくちゃんねる検定講座_c0113109_22585982.jpg
なら、なぜこっちを全く見ない?(怒)


去勢手術以降、やたらと何かをカミカミするようになったふくちゃん・・・。
何かホルモンバランスと関係があるのか、それともただの反抗期なのか・・・?
今までシートを破いたことなんて一度もなかったのに・・・。

頼むから給料日前に破壊活動をするのはやめてくれ・・・。

by Fbull_hukuchan | 2007-09-22 23:16 | ふくちゃんねる検定