10ヶ月記念(?)蔵出し2

今日は18日、久々の18日の更新(のはず・・・)!
18日が何かというと、今日でふくちゃんは10ヶ月(のはず・・・)!

と言うわけで、手抜きの10ヶ月記念の蔵出し第2弾ですが、久しぶりの連チャン更新なので許してください(^^)

テーブルで何かを食べていると必ずやってくる『知ってるぞ団』の団長ふくすけ。
c0113109_2325534.jpg
くれるまで覗いてるくせに(笑)
自分の存在を過剰にアピール!



c0113109_23251229.jpg
さんざん食べたくせに~
だいたい丸呑みするから、すぐになくなっちゃうんだよ。
c0113109_23251744.jpg
ふだん言うこときかないくせに~。
おすわりすれば何でも叶うと信じているらしい・・・。
c0113109_23252395.jpg
暑いのにバルコニーのパトロールは欠かさない!
日向ぼっこも欠かせないらしい・・・。
でもすぐにバテて窓際で力尽きた、の図(笑)
c0113109_23252838.jpg
何ももらっていないような顔をしてもモロバレ(爆)
c0113109_23253369.jpg
あ~すっかりソファはふくちゃんのモノになっちゃったなぁ(滝汗)

●本日のおまけ
c0113109_23253775.jpg
え~、現在14.0Kg・・・・増えてんじゃん(汗)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-18 23:42 | 成長の記録 | Comments(8)

Commented by のん&チョビ at 2007-09-19 15:23 x
食べ物となるとすっごい真剣な表情になりませんか??
うちのチョビはすっごい変わります(笑
そんなに真剣かい!!って思わずつっこみたくなるほど

14キロとは・・・
さすがふくちゃん!!
かるーーーくチョビを追い抜かしてしまったのですね!
いらっしゃぁーーい!!デカブルの世界へ~

それから・・・
あのぉ~もしよかったらメールいただけませんか??
nk99chobi@yahoo.co.jp
こちらに御願いします!
決して怪しいのではなくってです。
これからも長く仲良くしたいので住所交換したいのですが・・・
もし、嫌だったら言ってくださいね!
Commented by のん at 2007-09-19 16:19 x
プリンつけたふくちゃんのお顔がめっちゃかわいい!

てか、いつのまに14㌔になったんだ~!!
おそるべし、ふくちゃん。。。。

目指せ15キロ。
Commented by りょ at 2007-09-19 22:19 x
ふくちゃん10か月おめでと〜。いえーい。樽ドルふくすけ。かっこいー。いえ〜い。14キロか。。。。。期待を裏切らない生き様。かっこいー☆いえ〜い!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-09-19 23:37
>のん&チョビ様
こんばんは~☆
必ずメールしますね~。
この際怪しくても大丈夫です(笑)
このアドレス、公開しちゃっていいんでしょうか・・・(?_?;)
消した方がいいならそうしますので連絡お願いします<(_ _)>
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-09-19 23:38
>のんさん
こんばんは☆~
目指してますとも、ここまできたら(笑)
陸くんもプリンを主食に大きく育てましょう(嘘)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-09-19 23:40
>りょさん
こんばんは&お久しぶりです☆
りょさんのコメント待ってました!!
そして14Kg 、期待されていたんですね(笑)
じゃあもっとがんばらないと・・・・・い、いえ~い!?
Commented by ブル吉母 at 2007-09-20 17:30 x
ふくちゃん10ヶ月おめでとう♪♪
うちも15日で10ヶ月(^^)v
それにしても、ふくちゃん、14kg?!育ったねぇ(^皿^)
最近ブル吉の体重計ってないけど、ふくちゃんより重い気がする。
大は小をかねるのよ♪無理な言い訳してみましたm(__)m
目指せ15kg級!!!!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-09-22 12:30
>ブル吉母さん
こんにちは~&ありがとうございます☆
ぜひぜひブル吉くんの体重はかってください!
最近ふくちゃんより体重の軽いコが減ってきました(汗)
15Kg級になったら・・・・うん、コロコロしてて好み通りです(笑)