人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナァニしてるの?

どうしてもかまって欲しい・・・。
しかしかまってもらえない・・・・。
いつもならおもちゃを持っていくけど、おもちゃもない・・・。
どうにかしなくっちゃ・・・。

そんな思いがふくちゃんの中で高まったとき、ふくちゃんはある行動をとります。




それはケージの中にある自分のベットを外に持ち出してホリホリすること。
この行動は怒られることを知っています。

知っているからこそ
『こんな悪いことしてるから叱ってっ(かまってっ)』
と言うことらしい。

ここまでは以前にも紹介しました。

しかしこの行動にも新たな展開が・・・。

それは、ベットを持ち出すふくちゃんに対して
『ふ~くちゃ~ん?』と声をかけると発生します。

名前を呼ばれたふくちゃんは
ナァニしてるの?_c0113109_18261471.jpg
ほほぅ、そんなところで寝ているんだぁ・・・・。
でもなんでベットがそこにあるんだろうねぇ?


ホリホリホリ


『ふ~くちゃ~ん?』
ビクッ
ナァニしてるの?_c0113109_18261811.jpg
ほほぅ、そんなところで座っているのか~、へぇ~。




ホリホリホリ



『ふ~くちゃ~ん?』
ビクッ
ナァニしてるの?_c0113109_18262128.jpg
あれ、今寝てたかなぁ?
おかしいなぁ?


と、ふとしたスキに・・・・
ナァニしてるの?_c0113109_18262629.jpg
あれ、ふくちゃんなんでベット運んでるの?
ナァニしてるの?_c0113109_18262927.jpg
おかしいよねぇ?
ナァニしてるの?_c0113109_18263323.jpg
ふぅん、ふぅう~ん(-_-#) ピクピク

by Fbull_hukuchan | 2007-09-17 18:44 | 日常