人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海遊館へ

海遊館へ_c0113109_056598.jpg
今日は大阪の海遊館へ行ってきました。
写真に写っている後姿は全くの他人です(笑)




いきなり出迎えてくれたのは・・・
海遊館へ_c0113109_164817.jpg
うん、カレ(?)はまったく動かない(笑)
そして・・・

続いて~
海遊館へ_c0113109_0572263.jpg
これはふくちゃんのブタ寝と一緒だ(^^)
寝ているから全然動かない。

さらには~
海遊館へ_c0113109_0572772.jpg
今ホットなカイマン君。
こいつも動かない(笑)
目が開いているけど起きているのか寝ているのか・・・。

それからそれから
海遊館へ_c0113109_0573414.jpg
これまた背中がふくちゃん似!
コイツもやっぱり動かない・・・たぶんただメンドクサイだけ(笑)

で、海遊館と言えばカレ!
海遊館へ_c0113109_05738100.jpg
うん、でかいな。ようやく動いている(笑)
最近代替わりした5代目の海くんでした。

もういっちょでかいヤツと言えば
海遊館へ_c0113109_0574263.jpg
貫禄だねぇ、うん。
水族館らしくなってきた!

んで、
海遊館へ_c0113109_0574618.jpg
あ~癒される。
うん、ずんぐりむっくりな体型がいいね、あんまり動いてないけど(笑)
海遊館へ_c0113109_0575089.jpg
ウミガメ君もなかなか動いてくれませんでしたが何とか動いてくれました。
海遊館へ_c0113109_0575674.jpg
くちびるおばけことクエは動かない(笑)

で、海遊館のまわりのポスターで見かけたこれ。
海遊館オリジナルグッツらしい。
海遊館へ_c0113109_058320.jpg
みなさんなら何がほしいですか?
やっぱり王道ジンベイザメとその相棒マンタは外せませんよね!
その次は?
愛らしいラッコ?
コロコロしたアザラシ?
かわいいペンギン?


ノーノー!
(スピードワゴン井戸田潤のように指をクロスさせながら)



そこは断然オオサンショウウオ(笑)


うん、誰もこのセンスについてこないかもしれませんが気にせずに話を進めます(笑)

で、これ1回200円のガチャガチャなんですね。
つまり何が出てくるかは運次第!

自慢じゃないが、ふくぱぱはこういったクジ運の類は狙い通りにいったことはありません(汗)

で結果どうだったかと言うと・・・


海遊館へ_c0113109_058787.jpg
アンビリーバブル!!!

ほしかった3つを3回でGETできちゃいました!
一生分の運を使い切ったのではないかと心配になる・・・



でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

(小島よしおのように海パンで拳を振り下ろしながら)
海遊館へ_c0113109_0581228.jpg
ん、今日はないよ(笑)

by Fbull_hukuchan | 2007-09-15 01:33 | お出かけ