スロットイン!

c0113109_23131774.jpg
かまってもらえないときには強行突破してきます。
昔はよく膝の上に乗せていましたが最近は重たくなったのであまりやりません。
足しびれるし・・・。





でも乗せてもらえない場合には
c0113109_23132117.jpg
根性でよじ登ってきます。
後ろ足浮いてます(笑)

でも必死すぎて、ついつい無防備になってしまうので
c0113109_23132554.jpg
おクチポケットに指を突っ込むことも可能です(笑)
それでも
c0113109_23132953.jpg
特に気にすることなく強行突破してくるふくちゃん、恐るべし(汗)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-06 23:27 | 日常 | Comments(4)

Commented by のん at 2007-09-06 23:41 x
やーん(=▽=)ふくちゃんかわいすぎる~!
足ばたつかせてるのぉぉぉ
抱っこしてほしいのぉぉぉ
お口ポケットに指つっこまれても気にしないのぉぉぉ

体重13キロが急におなかの上に乗っかってきたらどんなに苦しいんだろう・・・。
この前陸におなか踏んづけられただけで「オエ」ってなったけど、重症になるのかな。
ちょっとふくちゃんにいたぶられたいおいらでした。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-09-06 23:57
>のんさん
こんばんは~☆

ふくちゃんは体重13Kg?
ノンノン!いまや14Kgの方が近いですから(笑)

ふくちゃんに急におなかの上に・・・そうですねぇ・・・
例えたらズドォンって感じですがナニか?
Commented by のん at 2007-09-07 01:13 x
強行突入してくるふくちゃんがまたかわいいよね~
たまらん感じ!!
こんなお顔されたら是非お相手しちゃうかもだよぉ~

ちなみにチョビの場合は・・・眼を合わせないようにします
すると手でわたしをグイグイするので・・
それでも無視です(笑
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-09-08 10:36
>のんさん
こんにちは~☆
是非ふくちゃんのお相手しちゃっください(笑)

チョビちゃんは無視されちゃってるんですね、かわいいのにぃ・・・。
ふくちゃんも無視していると手でグイグイしてきますよ。
それでも無視すれば強行突破です(汗)