そんなことは関係ない!

c0113109_0313385.jpg
毎日暑いですね。
遊びまくってぐったりのふくちゃんです。
やはりフレブルは暑さに弱いです。




まあ、ふくちゃんにはたっぷり休んでもらって、こちらはこちらでまったりティータイムをっと・・・
c0113109_0313761.jpg
ぐったりしてようがこういうときにはそんなこと関係ないオトコ・・・・。
こういう嗅覚はものすごい!
ちっちゃかった頃はテーブルの上に何があるか見れなかったのに今はもう(・・・以下自粛)

よしっ、こんなときには・・・
c0113109_0314186.jpg
おやつを持っている人間には絶対服従を示すオトコ(笑)
c0113109_0314519.jpg
おやつが食べやすくなるなら、マズルだって伸ばしちゃう進化をしそうなオトコ(笑)

いや、今日何が言いたかったかって、
ふくちゃんは黒いけど指の間は白いんだぞと(笑)





c0113109_0405562.jpg
なにげに13.5Kgまで体重が戻っているんだぞと(汗)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-29 00:51 | 成長の記録 | Comments(8)

Commented by のん at 2007-08-29 01:19 x
本当だ~!ちょっと指と指の隙間みえるけど、白いのは光とかじゃないんだ!ちょっと陸のも見てみたけど、かわいげもなんともない、熊の手でした・・・。

体重戻ってる~!!わーいっわーい!ばんざーい!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-29 01:26
>のんさん
こんばんは☆
コメントはやい!(笑)

っ?
陸ちゃんは地肌黒い?
ふくちゃんはバリカンで刈ったら白いブリンドルになりますけどナニか?(笑)
Commented by kikuzou0612 at 2007-08-29 08:49
暑いのはつらいですよねー
この間、お散歩帰りのボブちゃんに出会ったのですが、
飼主さんはいるが、ボブちゃんの姿がなくって。。。。
カートに乗ってました(笑)
どんどこ歩いたはいいけれど、ぜーぜーが激しくなって
カートで帰ってきたんですねー
ふくちゃんも頑張って乗り越えてね!!
Commented by キュウ at 2007-08-29 14:44 x
うちのなると、ちょっと前まで夏バテでやせたのに
今じゃ完璧リバウンドで増加中です…
ふくちゃんのおやつを見る熱い眼差し、最高です!
かえるさん、高の原のイオンで購入したのですか?
我家も前にぶたさんを購入したのですが
血の気の荒いなるとにかかって、瞬殺でした。
かえるさんの手術お疲れ様デース。
Commented by ぴ~ at 2007-08-29 23:16 x
ププププッ♪テーブルの上にチョコンと顔覗かせてるの
めっちゃ可愛い~~~
ボーロ食べてるんやぁ~♪てか、ボーロがやたら小さく見える!笑
13.5キロかぁ~
ぷ~の約5倍!!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-31 22:20
>kikuzou0612さん
こんばんは~☆
カート、うちもありますよ。フレブルってすぐに息があがるって聞いてましたし・・・。
でも・・・・
すでに体重オーバー(10Kgまで)なんです(笑)
自力で歩け、息子よ
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-31 22:23
>キュウさん
こんばんは☆
フレブルって体重増えてもいいんじゃないですかねぇ(言い訳)
高の原でも売っていましたが今回かえるさんを買ったのは、高の原じゃないんです。
ウチも高の原サティはたまに行くのでいつか会えるとうれしいです!
ぶたさんはうちは結構長いこともったんですがかえるさんは突起が多くてダメみたいです(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-31 22:26
>ぴ~さん
こんばんは☆
ぷ~ちゃんの5倍・・・・きっと食べる量とか○○の量とかも全部5倍なんでしょうねぇ(汗)
ボーロはちっちゃいボーロなんですよ、もともと・・・
(・・; ) ( ;・・)オロオロ