逃がしはしな~い♪

c0113109_013714.jpg
ふくちゃんはいつものように爆睡しています。
思いっきり遊んで即爆睡っていうのがお決まりのパターン。
これってフレブルの特徴でしょうか・・・。





で、どんな姿勢で寝ているかというと、まず手はこんな感じ・・・
c0113109_014111.jpg
そして足はこんな感じ・・・
c0113109_010879.jpg
と言うことは・・・
c0113109_014817.jpg
その姿勢、寝辛くないのか?
c0113109_015283.jpg
ふくちゃんの場合は『寂しいから行かないで!』じゃなくて、『どこか行くなら俺も連れて行け!』ってことです。

と言うことはさておき・・・




ふくぱぱの足が見苦しいとかゴニョゴニョ言わない!
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-25 00:12 | 日常 | Comments(8)

Commented by のん at 2007-08-25 01:00 x
ふくちゃんねるなのにさ~ふくぱぱの足が・・・・おっとこれ以上は口が裂けてもいえません・・・。

寂しいじゃないのね。俺も行くってことなのね・・。
寝ててもふくちゃん監視スイッチONなんだ(笑)
薄め開けて寝てるしね・・・。
Commented by のの at 2007-08-25 01:13 x
黒い靴下ですか・・・・・・。ノーコメント!(爆)
ウチのもくっついて寝ますね~。私でなく相方にです!!!
なんでそんなに男同士がイイのですかね???

ふくちゃんの右上唇と下唇のスキマに指入れたぁ~いと思ったのは私だけでしょうか?


Commented by ぴ~ at 2007-08-25 01:16 x
始めまして~~~♪
うわのそら の のんちゃんとこから飛んできました~!!
いつも、のんちゃんとこのコメント欄で見てて
「なんかおもろそうぉ~」と興味深々なりまして~
以後、よろしゅうに~♪
てか、ソフトタッチ。。。。笑ってもた♪
Commented by kikuzou0612 at 2007-08-25 11:48
くっついていると安心なんでしょうね。
ふくちゃんは寂しがり屋さんなのね(^^)
こんな寝姿見たら、置いてけないでしょー
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-26 02:05
>のんさん
こんばんは☆
そうそう、監視されているわけです、24時間体制で(笑)
えっ、足がなんだって?
ナァンダッテェ?
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-26 02:06
>ののさん
こんばんは☆そして靴下がナァンダッテェ?(笑)
ふくちゃんのおクチポケットに気付いちゃうなんてお目が高い(^^)
でもあれはワナですから気をつけて!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-26 02:08
>ぴ~さん
はじめまして☆
のんさんのところでコメントを見てって・・・。
いや~次回から書くこと気をつけなくっちゃ(笑)
そちらにも遊びにいくのでちょっと待っててください、おもしろいことかけないと思いますけど(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-26 02:09
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
いやいや監視モードですから、いかに監視をかいくぐって脱出するかが重要です(笑)
おいていってもふくちゃんはどうせ爆睡なんですけどね(爆)