おめでトゥー

c0113109_2313374.jpg
ふくままのおとうさんが育てたかぼちゃを頂きました。
立派なサイズでとても誇らしげです(^-^)



c0113109_2313776.jpg
写真を撮っていたらさっそくふくちゃんに見つかりました(汗)
こういうものにはとても敏感です(笑)
c0113109_2314194.jpg
そのままでは食べれないと思うよ・・・(汗)
でもふくちゃんのアゴなら皮ごといけるかも(笑)
ふくままに調理してもらっておすそ分けもらおうね☆
それにしてもふくちゃんのカオはかぼちゃより大きいね(笑)

●【Y-curryちゃん誕生日おめでとう記念】のおまけ
先日Y-curryちゃんがふく家に遊びに来ました。
ふくちゃんはY-curryちゃんが大好きです。
(ふくちゃんは女の人なら誰でも大好きとかゴニョゴニョ言わない!!)


一通り遊んでもらった後、ちょっとマッタリしているY-curryちゃん。
でも遊んで欲しくてたまらないふくちゃんは・・・
c0113109_2314559.jpg
そんなところから覗かなくても(笑)

この画像のふくちゃんを見ていたらコレを連想しました。
c0113109_23111450.jpg
そっくり!!ψ(`∇´)ψ ゲラゲラゲラ


●ココからはまじめなお知らせ

兵庫県疥癬症感染犬レスキューで里親募集が始まりました。
ワンコ達のレスキュー時の写真と、現時点での写真が掲載されています。
どの子も少し表情が良くなってきています
←詳しくはこちらをクリック


支援物資の要請
①中古タオル類
②ビニールエプロン
③中古のワンコ服
(サイズ:ヨーキー、チワワ、プードルが多い。他に、コーギー・バセット・ウエスティ・ラブ・シェパード・ボルゾイ・チャイクレ・ウイペット・イタグレ・スタンプー・シュナウザー・ペキニーズ・グリフォン・等がおります。)          
肌に優しいTシャツ生地のようなものがいいようです。
愛犬のお洋服で着なくなったものがあれば協力お願いします。
リンクおよび支援、里親のご協力お願いします。
(ウチもリンクさせていただいている「うわのそら」さんよりコピペさせていただきました。)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-23 23:24 | 日常 | Comments(4)

Commented by のん at 2007-08-24 00:34 x
リンクありがとうございます!
ふくちゃんって女の人なら誰でもすきだよね~ゴニョゴニョゴニョ・・・。
四角いメロン!?ちょっとまって、四角いスイカなら見たことあるけど、四角いメロンまであるんですか!?すげーひとつ賢くなった・・・。
Commented by のの at 2007-08-24 00:43 x
こんばんは。
ふくちゃんのジーっと見つめる目にののは悩殺されてしまいましたぁぁぁぁぁぁ。
なぜそんなに一途なんだ!ふくちゃん。

追伸:親戚さん探しを入力していて気が付きました。うちのガスのパパちゃんの名前は「ふくちゃん」でした。ぬぬぬ~。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-25 00:16
>のんさん
こんばんは☆
四角いスイカと四角いメロンはそんなに知名度に差があるんですかねぇ・・・。
『四角い』といえば『メロン』と連想してしまいました・・・。

実はふくちゃんは女の人なら誰でもって言うよりは結構好みにうるさい方です(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-25 00:17
>ののさん
こんばんは☆

ふくちゃんの食べ物に対する情熱はすごいものがありますから悩殺されてもしかたありませんね(笑)
ガス君のパパはふくちゃんって名前なんですか?
きっとパパはでっかいと思います(笑)