しつこいぐらいに・・・

c0113109_171415.jpg
毎日ふくちゃんからの遊びの誘いがありますが、布で何を期待しているのか良く分かりません(汗)





と言うわけでカワイイからとりあえずダッコしちゃおうかな(犬バカ)
c0113109_171882.jpg
ダッコするとずっしりと重量を感じます。
でも結構おとなしいからまんざらでもないのかな?

と言うわけで思いっきり抱きしめてみます(笑)
c0113109_172242.jpg
そんなに嫌な顔せんでも(`ヘ´)


手荒なふくぱぱに失望してふくままに走るふくちゃん。
c0113109_172629.jpg
ごめんごめん、つい力が入っちゃったんだ・・・。
でも、ふくままなら安心だね、ふくちゃん!
それにしても顔おっきいなぁ(笑)


あっ、そうそう、ふくちゃん。
言い忘れてたけど・・・

c0113109_173090.jpg
うちは似たもの夫婦だよ(笑)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-22 01:25 | 日常 | Comments(8)

Commented by kikuzou0612 at 2007-08-22 07:12
ふくちゃん、ママさんに抱かれてるときの顔
ほんとにご満悦ですねー
勝ち誇ったような顔してふくパパ見てますよねー(笑)
Commented by ヤマダコ at 2007-08-22 20:19 x
にゃはは~!!!
ふくちゃんってば、本当にその時その時に感じた表情しますね~
表情豊かでカワイイっ
ふくままに甘えた時のデヘヘ顔と
ふくままに押し付けられた時のグヘッと顔が
あまりにも対照すぎて思わずプっと噴出しちゃいました!!
Commented by のん at 2007-08-22 20:27 x
ふくちゃん、そんな顔しているけど、なんだかんだで幸せなんじゃないの~(笑)フレブルって容赦なく抱っこしたくなるのはおいらだけじゃないと見た!チワワだとちょっと抵抗あるんだな~・・。

今日の捕獲!
1.ふくちゃんのお顔はふくままよりでかい!
2.ふくぱぱ、ゴマは必要ないとみた!
Commented by のの at 2007-08-23 00:34 x
こんばんは。
ふくちゃん、、、むぎゅーっトされている方がうれしそうな、、、顔だったりして?

ほ、ほんとだ~。↑のんさんのコメントのとおり、、、ふくちゃんは、、、ふくままさんより顔がでかいですからぁ~~~残念!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-23 23:32
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
そうか、あの顔は勝ち誇った顔だったのか!!
よ~し今日はお仕置きだぁ!(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-23 23:34
>ヤマダコ さん
こんばんは☆
ふくちゃんはしゃべれませんが、表情でいつも会話しているような気分にさせてくれます(^-^)
フレブルって表情豊かですよね、マズルも短いのでたまにヒトなんじゃないかと思うことがあります(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-23 23:36
>のんさん
こんばんは☆
チワワって華奢だなぁって思っていましたけど、フレブルに見慣れてからは特に華奢に感じます。
ふくちゃんと同じように接するのはちょっとムリがありそうですね・・・。

そうそう、そうなんです。
ふくちゃんの顔はふくままよりでっかいんです(笑)
ゴマ、はて何のことでしたか。
まだ分かりませんよ  ヽ (´ー`)┌ フフフ
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-23 23:40
>ののさん
こんばんは☆
うぅ、ののさんにも気付かれてしまいましたね、ふくちゃんの顔のでかさ(笑)
顔がでかいと首輪が抜けにくいとか色々メリットもあるんです・・・・きっと(汗)