ちょっと座ってみ!

ふくちゃん、ふくちゃん、ちょっとココ乗ってみ!
c0113109_1191099.jpg
うわぁ、ギリギリだね。



c0113109_1191477.jpg
昔は余裕あったのに・・・。
やっぱデカくなったんだね(汗)
c0113109_1191731.jpg
それにしても1歳児未満の背中とは思えん、おっさんの背中だ(笑)
c0113109_1192138.jpg
ソファからは躊躇せずにダイブするのに椅子は怖いのかな?
まあちょっとだけ椅子の方が高いか・・・。
c0113109_1192528.jpg
いや、確かにごもっともなんだけど、ふくちゃんの遊びも何が楽しいんだか分からんモノが多いけど(汗)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-21 01:22 | 日常 | Comments(2)

Commented by のん at 2007-08-21 21:59 x
ふくぱぱ~!ふくまま~!昨日りくの体重計ったら、7.6キロだった~!一ヶ月で1キロ太った~!!!目指せふくちゃん♪あ、いい迷惑?
それにしても、ふくちゃん上手に椅子に座ってますね~
背中哀愁だたよってるし・・・日本酒いっぱいひっかけてそうな背中...
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-22 01:29
>のんさん
こんばんは☆!~
陸君おっきくなったんですね!いいことだ!
このペースで早くふくちゃんを追い越してください(笑)
ふくちゃんビールいけるクチですから日本酒もいけるかもしれませんね(^^)