こんだけぇ~?

なにやらふくちゃんがしています。
c0113109_23101968.jpg
ふくちゃんが一休みしているのはどこかと言うと・・・



c0113109_23102336.jpg
そう、ソファの下です。
ふくちゃんがまだ小さいころはよくソファの下に潜っていたのですが、体が大きくなってからはなかなか潜ることが難しかったようで敬遠していたのですが・・・
c0113109_23102757.jpg
どうやら最近またソファの下の良さを再確認したようです・・・。
それは
c0113109_23103159.jpg
あぁ、やっぱり監視なのね(笑)
しかしまあよくそんなところに器用に入るね?
狭苦しいところって結構落ち着くんでしょうか・・・。

●本日のおまけ
今回ふくちゃんをお風呂にいれたので、また抜け毛キャッチャーを確認してみると・・・
c0113109_23103470.jpg
あらま、前回とえらい違いだね?
夏毛へ生え変わり完了ということでしょうか?
あまりの急激な変化に逆に戸惑い気味です(汗)

●本日のおまけ2
11/18生まれのふくちゃんにとって実は昨日で生後9ヶ月。
と言うわけで恒例の体重測定しました。
前回から数日しかたってないけど(笑)
c0113109_23103713.jpg
現在13.3Kg。
あまり変わりませんね。

でもまあ、こういうことは18日当日にupすべきなんでしょうね(汗)

えっ?
先月も先々月も先々々月も18日は更新していないって?



細かいことをゴニョゴニョ言わない!!(`ヘ´)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-19 23:30 | 成長の記録 | Comments(7)

Commented by のの at 2007-08-20 00:22 x
最近、ガスも抜け毛が少し少ない気が・・・します。
一時的なものなんですかね?

やっぱりぃ~成長の記録はぁ~、18日にぃ更新してほしかったなぁ~。ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ^^。
体重も安定していてつまんないぃしぃ~。ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ^^。
ってつこいっすね(爆)
Commented by のの at 2007-08-20 00:24 x
↑最後の一文
「ってしつこいっすね(爆)」と書きたかったのであります。
いつも議事脱字ですみませんぇぇぇぇん。
Commented by のん at 2007-08-20 01:27 x
先月も先々月も先々々月も18日は更新していないですよね~ゴニョゴニョギョニョ。(←ギに注目!)
やーん(ハート)おっきいおっきい♪陸もこんくらいになってほしい!!
ふくちゃんソファの下大好きなんだ~。いると思わないで急にソファの上からニョって出てきたらびっくりしそう。それこそ、黒い塊が出たー!!!!ってなる・・。
Commented by kikuzou0612 at 2007-08-20 20:53
キクもこういう場所好きですよ。
テーブルの下やソファの下で寝てます。
ふくちゃんの体重そろそろ落ち着いてきたんでしょうかー
つまんないなぁー(笑)
巨大フレブル誕生かと思ったのになぁー
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-21 01:24
>ののさん
こんばんは☆
抜け毛のピークは過ぎたんでしょうかね?
何せまだ季節を一通り経験していないので何がスタンダードなのかまだ良く分かっていません(汗)
このまま減少してくれたらうれしいゴニュ(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-21 01:25
>のんさん
こんばんは☆
ギを混ぜてくるなんて高等技術ですね、ナニモノダ?
ソファの下にふくちゃんがいるかいないか分からない状況?
そんな状況は発生しませんよ、だって鼻息が聞こえるから(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-21 01:27
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
キクちゃんも好きですか!
やっぱり囲まれている空間って落ち着くんでしょうか(^^)
巨大フレブルになるかならないか、それはこれからのふくぱぱとふくままの気持ち1つです(笑)