縮んだんじゃないよ

c0113109_0262291.jpg
夏に入る頃から暑いので服を着せなくなっていましたが、久しぶりに着せてみました。
思えばちょっと前まで服を着ていないほうが違和感があったなぁ。



c0113109_0263050.jpg
おっ、意外とまだいけるかな?
首周りのダブダブは仕方が無いか・・・。
c0113109_0263422.jpg
って立ち上がったらアリャリャ・・・。
体の半分しかカバーしてない(汗)。
服が縮んだわけじゃないのに・・・。


思えばこの服を着ていたころは・・・
c0113109_0264176.jpg
服が腰までカバーしている・・・今とは明らかに違う(汗)


ああ、そうだ。記憶がよみがえる・・・。
この頃のふくちゃんはまだ比較的小さかった。
体重だってまだ10Kg位しかなかったのに・・・。










10Kgでも大きいとかもっと太れとか
ゴニョゴニョ言わない!!!!


c0113109_0264780.jpg
それにしてもお前は一体ドコからこっち見てるんだよ・・・。
いくらソファ解禁したからってくだけすぎだろ・・・。

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-16 00:46 | 日常 | Comments(4)

Commented by のん at 2007-08-16 01:47 x
10キロでも大きいなぁ。もっと太ればいいのになぁ。ゴニョゴニョ・・・。

そうそう!今日雑貨屋さん行ったら、モーすけさんがいたの!あれって「モー」って鳴くんですね。となりにアヒル?もいた・・。ほしい・・・。
Commented by ジャックのママ at 2007-08-16 02:36 x
お久しぶりです。
ふくちゃん、相変らず元気そう・・・(^^♪
体重も グ~~ンと増えたんですね。
わぁーい!! 早く ジャと同じにならないかな??
(悪い冗談です)(*^。^*)ムフフ・・・
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-17 23:04
>のんさん
こんばんは!
毎度おなじみのゴニョゴニョ返しありがとうございます(笑)
モーすけさん、『モ゙ォ~』って鳴きますよ!
結構いろんな切ない声を出してくれます(笑)
アヒルさんもいますねぇ、我が家ではちょっとリアルすぎたので牛さんにしましたが。
是非ご購入を検討してください(我が家には一銭も入りませんが(爆))
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-17 23:05
>ジャックのままさん
こんばんは☆お久しぶりです!
じつはジャくんサイズまで行かないかなぁ~と密かに目標にしています(笑)
ガッチリムッチリが最終目標です(^^)