意外と暑いところが好き・・・

c0113109_17144480.jpg
この暑い中でもふくちゃんはバルコニーでリラックス中です。
お盆でも相変わらずふくちゃんは平成お気楽犬です(^-^)





なぜふくちゃんがこの暑い中バルコニーでリラックスできているかと言うと、・・・・日よけを買いました。
c0113109_17144847.jpg
我が家は南向きのバルコニーなので日中は結構日差しが強いです。
そのせいか日が当たっている部分を触ると結構な熱さなのですが、日よけで日陰になっている部分は全然大丈夫です。
c0113109_17145297.jpg
日よけを設置する以前からですが、ふくちゃんは意外と暑くてもバルコニーが好きです。
わざわざ熱風のでるエアコンのコンプレッサーの前で寝転んで外を眺めていたりしていました。
c0113109_17145676.jpg
それでもしばらくするとはバテてベロが出てきますが(笑)
c0113109_1715062.jpg
誰かがバルコニーに出るたびについてくるふくちゃん。
誰かがいる限りバルコニーにいるふくちゃん。
と言うか、一人ではバルコニーにいれないふくちゃん(笑)

●本日のおまけ
久しぶりに体重測定しました!もう少しで生後9ヶ月です。
c0113109_1715466.jpg
現在13.1Kg。
去勢手術以来、体重が落ち着いています。

『ホルモンバランスが崩れて体重増加!』ということは現在は避けれている模様。
このままで、いやもうちょっとスリムになっておくれ、ふくちゃん(笑)
(え~、おもしろくないとかもっと太れとかゴニョゴニョ言わない!)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-14 18:06 | 成長の記録 | Comments(6)

Commented by kikuzou0612 at 2007-08-14 21:20
ふくちゃん、13キロもあるのー!
ボブちゃんは11キロだって。
ふくちゃん、でっかいよぉー(笑)
Commented by のん at 2007-08-14 23:41 x
え~、おもしろくなーい。もっと太れ~ゴニョゴニョ・・・。
おいらの大好きなモーすけがいる!(←勝手に命名)
溶けちゃうよね~・・・さすがに・・・モーすけさん・・・。
Commented by のの at 2007-08-15 00:09 x
こんばんは。
ふくちゃん家とガス家はバルコニーのタイルが同じなので見ているだけうれしくなりますです☆
なにげにモーモーさんが苦しそうに叫んでいるのを見逃していませんよ!!!モーモーさんもがんばれ!

ゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・。つまんない!右肩上がりを期待するに一票!(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-16 00:48
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
いや、ちょっと痩せたんですってば・・・。
ボブちゃんが小柄なんですってば・・・(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-16 00:50
>のんさん
こんばんは☆
きたなゴニョゴニョ1号(笑)

『モ~すけ』の『すけ』は『ふくすけ』の『すけ』でしょうか?
モ~すけ、丈夫です、助かっています。
ふくちゃんのハードな遊びについてこれるナイスガイです(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-16 00:52
>ののさん
こんばんは☆
きたなゴニョゴニョ2号(笑)

モーモーさんはふくちゃんのお気に入りおもちゃNo.1ですから常夏だろうがなんだろうが、ふくちゃんにお付き合いしてくれますよ(^^)

『右肩上がりならネタになるのに』とかいう管理人の心情を読まないように(爆)