首ったけ

c0113109_2326374.jpg
すっかりソファに首ったけのふくちゃん。
完全に爆睡です。
普段はシャッター音で目を覚ますくせにどうにもキモチイイらしく写真を撮られていようとお構いなしです。




違うアングルから見ると・・・・
c0113109_23264146.jpg
もはや犬とは思えません(笑)



さらにアングルを変えて・・・
c0113109_2326473.jpg
もはや生き物かも分かりません(爆)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-09 23:52 | 日常 | Comments(4)

Commented by のん at 2007-08-10 02:22 x
あぁぁぁ!!そのダブダブ触りたいよ~!!陸よりも倍大きいから倍大きいダブダブ!!もうすでに四次元ポケットのようなものですよね!

ソファ解禁になったんですか?堂々とねてらっさる(笑)
Commented by のの at 2007-08-11 00:13 x
可愛すぎて、、、面白すぎて、、、、どうコメントしていいか言葉が見つかりません!!!!!!!ふくちゃん、どうしてくれるんですかっ(笑)。

最後の写真、、、トドにも見えるのは私だけでしょうか????
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-11 22:03
>のんさん
こんばんは☆~
ぜひぜひ触っていただきたいです、ダブダブ(^^)
なるほど、確かにタブタブは四次元ポケットのようなものですが中に入っているものは食べカスとドロドロよだれだけですよ(笑)
ソファはもう解禁です、ふくちゃんの粘り勝ちです(苦笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-11 23:04
>ののさん
こんばんは♪~
いや~コメントありがとうございます(^^)
トドならまだ生き物ですからOKです(笑)
我が家ではもうくちびるおばけ確定ですから(笑)