歯みがけよ!

ふくちゃんの首の成長に対して首輪が悲鳴を上げていたので、前に買ったハーネスを付けてみました。
これでスタートダッシュでリードを引っ張るふくちゃんも首がラクチンのはずです。
c0113109_165546.jpg
そんなふくちゃんの姿を見て、ふくぱぱとふくままは同じコトを連想しました。


それは・・・・





c0113109_165853.jpg
ぶはははははぁ~!!!(大爆笑)
頭の中ではエンヤーコラサッが鳴り止みません!!
ポジションで言えばブーさん確定!?



え~っと版権ってなんだっけ?(笑)
同じくド●フを連想した人はふく家と同世代確定です(^^)

確か昔ハーネスを付けたときにはそんなこと連想しなかったのに・・・体とのバランスの問題か?

そんな笑いの止まらないふくぱぱを尻目にふくちゃんは言うと・・・
c0113109_17249.jpg
『!!』(゚o゚;)
c0113109_17539.jpg
お、お前どこまで大きくなるつもりだ(滝汗)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-08 01:22 | 日常 | Comments(10)

Commented by のん at 2007-08-08 02:49 x
あごのせてるよ~!!!!!ふくちゃん身長何センチ?
陸は絶対無理!ジャンプしても無理!ふくちゃん、全然つらそうじゃないし・・・さすが・・・高木・・・
Commented by kikuzou0612 at 2007-08-08 09:40
ドッコイサッサ、コーラサッ♪
似合ってますよ~ふくちゃん。
黄色がまた可愛いねー
黒い子って黄色とか赤がよく似合うわ(^^)
Commented by のの at 2007-08-08 12:40 x
おお!ドリフですね。毎週土曜日の楽しみでした♪
ちなみに、、エンディングの音楽はオンエア残り時間によってテンポが変わっていたんですよね☆(ってどーでもイイネタですが・・・)

毎日「味のあるふくちゃん」に癒されています。ふくちゃんファミリーサイコー!

Commented by キュウ at 2007-08-08 14:53 x
あの時代のバラドルは研ナオコだったのでしょうか?(笑)
福ちゃん身体はすごいのに、お顔はまだあどけなさが残ってますねぇ。
ギャルのハートをキャッチする今時のイケメンですよね!
ふふっ、死語のオンパレードですみません(て今死語とも言わないのでしょうか?)
Commented by めいぴ at 2007-08-09 13:32 x
 こんにちは!
おぉ~毎週かかさず見てましたよ~最後のカトちゃんからの問いかけにはテレビの前で返事してましたから・・・

 最後のあごのせふくちゃんかわいすぎです!!ものすごい普通のことのようにしていますよね(*^_^*)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-09 23:53
>のんさん
こんばんは☆
念のためにケージの高さを測ったら70cmでした。
まあトイレを踏み台にしてるしね・・・・ウン(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-09 23:55
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
続きをありがとうございます(笑)
同世代確定でしょうか(爆)
最近暑いので服を着せていないせいか新鮮でした!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-09 23:56
>ののさん
こんばんは♪
そうそう、毎週土曜8時!でしたね、懐かしい!
エンディングのテンポ、気付きませんでした。
頭の中で「へぇ~」「へぇ~」と鳴り響いています(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-09 23:59
>キュウさん
こんばんは♪~
研ナオコがバラドルですか~考えたことがなかったです(^^)
そうそう、ふくちゃんはナウなヤングですから(必殺死語返し)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-10 00:02
>めいぴさん
こんばんは☆~
いや、トイレを踏み台にしているからですね~
意外におっきくないんですって!
トイレの高さがぢつは高くって、ゴニョゴニョ(以下自粛)