その顔は卑怯だ・・・

c0113109_019260.jpg
ふとソファに座っていたらふくちゃんが走ってきました。



c0113109_019726.jpg
そしてふくぱぱの前で緊急停止!!
なにやらガン見されています(汗)
c0113109_0191193.jpg
何かを察知したふくぱぱは足でしっかりふくちゃんをホールド!!
しかしふくちゃんは最終兵器を発動・・・それは
c0113109_0191622.jpg
あぁ・・・その顔はずるい!!
この顔に負けてついついソファに乗せてしまう・・・・(滝汗)
こんなときだけかわいい顔しやがって~(怒)

でも最近ふくちゃんはソファは自分の場所だと主張し始めた・・・。
ひょっとして反抗期かな?(困)
まあ、ふくちゃんが反抗期でも力づくで更生させるからな(笑)

●本日のおまけ
c0113109_0192089.jpg
今日はド~ンと音が聞こえたのでバルコニーから覗いてみたら花火が見えました!
始めこそ『ド~ン』⇒『ワンっ』⇒『ド~ン』⇒『ワンっ』を繰り返していましたがすぐに慣れた(飽きた?)様子。
さすがに図太い(笑)

ココに引っ越して初めての夏、
ふくちゃんにとっては生まれて初めての夏、
新たな発見をした日でした(^^)
来年も花火上げてくれたらいいなぁ・・・一体何の花火なんだろう(笑)

PS:フレブル収容情報でご協力くださった皆様
本当にありがとうございました。
まだ分かりませんが沢山の方の働きかけによって何とか目途が立ってきたようす。
取りあえず一安心です。
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-06 00:28 | 日常