フレンチブルドッグ収容情報

c0113109_8562018.jpg
収容日 2007/08/01



収容期限  2007/08/07
収容場所(市区町村) 東京都府中市
収容場所(町名) 若松町3丁目
性別   おす
大きさ 小
毛色  黒/白
毛の長さ  短
首輪  無

本所    世田谷区八幡山2-9-11  電話 03-3302-3507
多摩支所  日野市石田1-192-33  電話 042-581-7435

特にご近所の方、府中方面の方いらっしゃったら、ご協力宜しくお願いしますっ!
早く飼い主さんにたどり着きますように!

PS:転載してくださる方へ
   内容をコピペしていただいてもリンクしていただいても結構です。   
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-04 09:01 | お知らせ | Comments(33)

Commented by のん at 2007-08-04 12:08 x
わたしのブログでも呼びかけして見ます!ふくちゃんねるをリンクしてもいいですか?
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-04 13:11
>のんさん
もちろんOKです!
できるだけ沢山の方に見て探していただきたいですし・・・。
宜しくお願いします!
Commented by ヒゲさん at 2007-08-04 14:29 x
のんさんやお友達のトコで見つけてきました!
僕は千葉なのでわからないけど何人か関西のブヒ友達いるので
今、仕事中なので後で連絡してみます!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-04 16:41
>ヒゲさん
はじめまして!
えっと・・・・のんさんのところで誤解が生じているようなのですが情報は東京です。
ウチのブログは奈良ですが・・・。
紛らわしくて申し訳ございません <(_ _)>
Commented by ヒゲさん at 2007-08-04 17:29 x
ハッΣ( ̄□ ̄;)本当だ!

仕事忙しくて慌ててたので読み違えてました!
やっと今から昼ご飯です(汗)
僕は携帯なのでリンクの張り方解らないけど一応僕のblogにも貼っておきます!
Commented at 2007-08-04 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雛のママ at 2007-08-04 19:39 x
はじめまして!
他の方のブログで見て、こちらに参りました。
近くではありませんが、このあたりは良く知っているところです。
リンクさせてください!
早く飼い主さんが見つかりますように!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-04 20:01
>ヒゲさん
転載ありがとうございます。
早く飼い主さんの元に戻れることを願っています。
この時期はフレブルにとってはつらい時期ですから・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-04 20:02
>雛のママ さん
もちろんリンクフリーです。
ありがとうございます。
ウチは関西なので全く土地勘がありませんが、現地を良く知っていらっしゃるなら心強いです。
Commented by Kao坊@NZ at 2007-08-04 20:55 x
はじめまして!私も他の方のブログから飛んできました。
ニュージーランドに住んでおり、場所的には全く見当違いですが、
ブログにリンクさせていただきます。
少しでも多くの方が見てくださいますように!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-05 10:31
> Kao坊@NZ さん
はじめまして☆~
ご協力&リンクありがとうございます。
場所的にはウチも全く見当違いです(^^)
期限が近づいている為できるだけ沢山の方に見ていただきたいと思っています。
Commented by at 2007-08-05 13:04 x
初めまして(^-^*)/
とあるblog友達よりこの記事を知らされて、私のblogでも貼らせて頂きました!
私の知り合いでは府中の方がいないのですが、でも巡り巡ってミラクルで飼い主さんまで届いたらいいな…と思いまして…。°・(>_<)・°。どうか、期限までに見付かる事を心から願っています!
Commented by ちょぱお at 2007-08-05 13:57 x
はじめまして!
雛のママさんとこから来ました!!
わたしのブログにコピーさせていただきました。

早く飼い主さんがみつかりますように!!!!
Commented by sumodz at 2007-08-05 15:49 x
初めまして。
のんさんブログでこのブヒちゃんの事をしってから
ずっとリンク貼らせていただいてます。
その後、飼い主さんは見つかったんでしょうか。
心配です。
色々な方がリンクしてくれてるので
どなたか、知ってる方がブログを見てくれるといいんですが。
時間がないので心配です。
Commented by sumodz at 2007-08-05 16:14 x
すみません。
追記です。
私、mixiもやってるので
そちらでトピックを立てました。
少しでも、お役に立てるといいのですが。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-05 18:46
>静 さん
ありがとうございます☆
ウチも場所も違えば知り合いもいませんがミラクルが起こることを信じている一人です。
こういうときこそ日本中につながっているインターネットの力を・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-05 18:47
>ちょぱお さん
ご協力ありがとうございます☆
飼い主さんが必死に情報を集めているかもしれません。
早く飼い主さんの目にとまって欲しいです。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-05 18:49
>sumodz さん
はじめまして☆
方々に手を伸ばしていただきありがとうございます。
まだ飼い主さんに会えたという情報はありません。
ワンコ同士のつながりがあることを期待しています。
Commented by 浮雲 at 2007-08-05 19:16 x
自分もblogで早速転載・リンクさせて頂きました。
フレブルちゃんの飼い主さん、早く、一刻も早く迎えに来ます様に!!
Commented by sumodz at 2007-08-05 21:52 x
こんばんは。
迷子ちゃんの件ですが、mixiの方で、かなり動いてきています。
里子ボランティア団体の方と
個人の方からも引き取りの希望が来ています。
差し支えなければ、明日私が直接保健所に確認してみますが
よろしいでしょうか。

Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-06 00:09
>浮雲さん
ご協力ありがとうございます。
動きがあったようなので少し安心しています。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-06 00:11
>sumodz さん
是非お願いします。
私自身に何の権限があるわけではありません。
収容されているワンコに良かれと思われることはどうぞご自由に行動してください(^^)
ただホッとすることができました。
ありがとうございます。
是非宜しくお願いします。
Commented by ねぎとろママ at 2007-08-06 00:44 x
はじめまして。
場所は遠いのですが都内に住んでいます。

誰もいなければとりあえず保護しようかなとも思ったのですが、動きがあるようで良かったですね^^

わたしのブログにも載せてあります。
Commented by きっちょむ at 2007-08-06 01:04 x
はじめまして。
雛ちゃんのママさんのところで 知って来ました。
動きがでてきたようで 本当に 本当によかったです!



私のブログにも コピーさせていただいてます。

本当にホッとしております。


Commented by ヒゲさん at 2007-08-06 09:36 x
里親希望の方が出てきたみたいですね!
元飼い主さんが見つからないのは残念だけど
取りあえず一安心ですね!
ただ、フレブルは大変だし、どの程度の性格とか躾できてるかもあるから安易にただで可愛いから欲しいって人に貰われないのを願いますね!
Commented by 浮雲 at 2007-08-06 19:55 x
里親さんの希望者がいらっしゃるようで安心しました。
とは言えやはりフレブルちゃんからしてみれば一番は飼い主さんですよね…。明日の期限までに現れますように!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-06 23:50
>ねぎとろママさん、 きっちょむさん
はじめまして☆
転載ありがとうございます。
そうなんです、動きがあったようなので一安心しています。
とにかくワンコにいい出会いがありますように・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-06 23:52
>ヒゲさん
本当にご協力ありがとうございました。
不幸なことが続かないよう、しっかりフレンチの特性を理解した方が家族に迎えてあげて欲しいですね。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-06 23:54
>浮雲さん
飼い主さんが探してくれていれば良いのですが、残念ながらそうではないケースもあるかと思います。
いずれにせよワンコ自身が幸せになるような出会いを迎えることを期待しております。
Commented by mayu☆ at 2007-08-07 15:35 x
はじめまして☆ アメプロの雛のママさんのところで知り、少し前からリンクさせていただいてました。今日が期限のようですが、大丈夫でしょうか。飼い主さんは現れず、結局 里親さんなのでしょうか。
とにかく幸せになれるよう祈るばかりです。
Commented by ヒゲさん at 2007-08-07 23:31 x
今回、期間短かったけど、たくさんの方が動いてくれたお陰で最悪な状況は避ける事出来て良かった!コレもフクママさん達が情報提示してくれたお陰ですね!
皆さんもお疲れ様でした!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-08 00:30
>mayu☆さん
はじめまして、ご協力ありがとうございました☆
本日(日付が変わってしまいましたが)が期限でしたが飼い主さんは現れなかったようです。ただ心優しい里親さんが沢山名乗り出てくれたようなのでひとまず大丈夫のようです。
心のケア等あるかとは思いますが命あってのこと。
勝手ですがこれからの里親さんの愛情に期待します(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-08 00:35
>ヒゲさん
こんばんは☆
方々に働きかけてくださってありがとうございました。
ウチのサイトは特に何もできていませんが、中継点としてバトンを渡すことに一役買えたのなら幸いです。
里親さんに名乗りでて下さった方がいらっしゃるとのことですから、この件でこれ以上当ブログから情報発信できることはありませんのでこれにて一件落着とさせていただきたいと思います。
皆さんのご協力、本当にありがとうございました!