よっこいしょ

c0113109_23573790.jpg
ソファの上の心地よさを知っているふくちゃんはソファにのりたがります。



c0113109_23574152.jpg
普段ならジャンプ一番でヒョイッとのりますが、どうやらカラーが付いていると勝手が違うようです。
固まったまま動きません(笑)
c0113109_23574595.jpg
しつこいようだけどソファは禁止ですから・・・。
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-02 00:00 | 日常 | Comments(8)

Commented by のん at 2007-08-02 01:30 x
だははは(笑)わかっているけどやめられないのよね~ふくちゃん♪
しかし・・大きくなったなぁ・・・。カラー卒業したら大暴れしたりして?
Commented by ヤマダコ at 2007-08-02 13:11 x
プルプル、背伸びしてまでもソファにあがってくつろぎたいのね、
ふくちゃん!かわいいなぁ~
ダメダメといいつつ、やっぱり最後は
ふくぱぱさんか、ふくままさんが手伝って
乗せてあげるのでしょうか?
助けを求めるふくちゃん・・・必死さが伝わってきますなぁ
Commented by kikuzou0612 at 2007-08-02 21:46
アハハ!やっぱりねー
カラーついたままだと、ソファに上がれないんだろうなぁって思ってました。
お気の毒なふくちゃん(笑)
Commented by のの at 2007-08-03 00:29 x
こんばんは☆
ふくちゃんの必死に登る後ろ姿、、、お尻を押してあげたくなります!
がんばれ~ふくちゃん。あ、ソファー禁止でしたね。失礼しましたぁ~(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-03 02:01
>のんさん
こんばんは~♪
もうすでにカラーは体の一部として馴染み、暴れん坊復活をとげております・・・(汗)。
って言うかおとなしかったのは手術当日と翌日ぐらいのものでしたが(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-03 02:03
>ヤマダコさん
こんばんは☆~
やっぱりソファはだいぶ意心地がいいらしくかなりこだわっているみたいですね(笑)
最後に手伝うか手伝わないかはふくぱぱとふくままのそのときの気分次第です(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-03 02:04
>kikuzou0612さん
こんばんは~☆
カラーがついていると登れない・・・・・・・はずだったのですが(汗)
詳しくは本日更新の記事にて(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-08-03 02:05
>ののさん
こんばんは~♪
必死の形相で固まっていたのですが・・・・これまた詳しくは本日更新の記事にて(爆)