カラーを手放せないワケ・・・

c0113109_21244136.jpg




c0113109_21244575.jpg
c0113109_21245223.jpg
c0113109_212584.jpg
c0113109_21251427.jpg
え~手術以来1週間外出していないふくちゃんのもっともな疑問はさておいて(笑)


手術後の状態は非常に良好っぽいのでもうカラーいらないと思うんですが、現在ふくちゃんは他のトラブルに見舞われています・・・。

それは
c0113109_21251750.jpg
肉キュウの間が赤いのが分かるでしょうか?
右手の方がひどいですが両手にあるようです。

これがかゆいのかふくちゃんはカミカミしちゃいます、血がでちゃうほど(汗)

去勢手術のときに先生に診てもらいましたが、じめじめした状態がよくないとのこと・・・。
かむとジメっちゃうのでカラーでかまないようにしています。
術後に飲んでいる抗生物質がついでに効いてくれればいいのですが・・・。

毎日良くなったり悪くなったりをいったりきたりしているのでまだカラーが手放せないです・・・ハイ。
何かグッドアイデェアをお持ちの方は教えて欲しいです・・・ハイ。

と・こ・ろ・で・・・・
8ヶ月のときに体重測定を公開しなかったので、現在の体重測定を実施!!!
c0113109_21252131.jpg
おぉ!13.2Kg!

ふくちゃんを迎えて以来はじめての減少(嬉)!!!!
ふくちゃんの成長もとうとう落ち着いた・・・・・・・・・・
のか?

単に手術前後に食事を抜いたから一時的なもの?
いや、そもそも手術でとっちゃった分が300g分とか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-27 21:41 | 成長の記録 | Comments(4)

Commented by のん at 2007-07-27 23:14 x
タマタマが300g!それは大物だ!
お手手大丈夫?血がでちゃうほど噛んじゃうって、よっぽどかゆいのかな?
ふくちゃーん、お手手怪我してると、お散歩行くの延期になっちゃうよ~!

ふく家って・・・・やっぱり、絶対おしゃれ・・。
Commented by kikuzou0612 at 2007-07-28 09:28
キクも肉球の間が赤くなってたことあります。
靴下を履かせたりしましたけれど、長続きはしません(^^;
肉球の間の毛をマメにカットして、しょっちゅう洗ってドライヤーで乾かして・・・
とやってましたが、最近はあんまり気にしなくなりました。私が(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-29 19:15
>のんさん
こんばんは!
やっぱり痒いんでしょうねぇ・・・そんなに気にしている様子もないのでカラーを外すと思いっきり舐め&噛んじゃうし・・・。
肉球から血が出ているわけではないのでお散歩には行けそうな気もするんですけど・・・。
ふく家は、ふくちゃんのおもちゃでごった返しております。
ふくちゃんはあっちこっちにおもちゃを置いてそのまま放置しちゃいますから(笑)
のんさんの家こそおしゃれなフィギアがいっぱいあるじゃないっすか~!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-29 19:17
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
kikuzou0612さんと同じコトをして何とか治らないかなぁと試行錯誤中です。
『え~い、いっそのこと気が済むまでかまんか~い』とも思うこともあるのですが、唾液には色々含まれているそうなので、やはりできるだけ舐め&噛めないようにしないといけないのかなぁと・・・。