なんのことやら・・・

c0113109_0313726.jpg
あられもない姿で爆睡しています。
カラーがあろうがなかろうが寝方に違いはありません。
そしてブリンドルだからと言って地肌が黒いわけではありません(笑)



c0113109_0314185.jpg
はいはい、鼻水を垂らしながら言われても説得力がありません。
垂れるのはほっぺただけにしときなさい。
ただでさえタプタプなのにカラーのおかげでよけい肉が集まってきています(笑)

ところでふくちゃんだって何か言わないといけないことがあるんじゃないの?
c0113109_031443.jpg
ほほ~う。
とびきりのパッチリおめめでそ知らぬふりかい?
c0113109_0314835.jpg
ソファは禁止だって知ってるよね~、ふくちゃわ~ん?
カラーがあることをいいことにこっち向かない気だね(怒)

明日で手術から5日、少しはくっついているのだろうか、手術跡。
ふくちゃんはさすがに外に出たがっているようす・・・。

ふくちゃんの去勢手術はメスではなくレーザーできっているので痛みは小さいが傷の治りは遅いらしい・・・。

ふくちゃんぐらいタフガイだったらちょっとばかし痛くても直ぐ治るほうを選択したかもなぁ、しゃべれたら・・・。
あっ、しゃべれたらそもそも手術しない!っていうだろうな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-25 00:50 | 日常 | Comments(2)

Commented by のん at 2007-07-25 22:40 x
あー愛しの牛さんもグータラしてますわ・・・。
この牛さん、ペットショップ購入ですか!?
似たようなのはあるけど、牛いないんですよ。陸の為じゃなくって、私的に欲しい・・・。

ふくちゃん、ソファ禁止ですものね(笑)前にソファでおしっこしてるの見て大爆笑した記憶があります。おしっこしてるのふくぱぱ撮ってるよ!って。
ふくぱぱのブログにかける熱意が、今の私を作ってくれたのかもしれません・・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-25 23:19
>のんさん
こんばんは☆
この牛さんはペットショップ購入です(^^)
他に鳥さんがいました、確か・・・。

ふくちゃんが気に入らなくてもおもしろいからいいやって思っていたんですが、よきライバルになってくれています(笑)

ソファはもう、なし崩し的に解禁ですね。
気持ちよさそうにくつろいでいるので仕方ありません(汗)

あのおしっこ事件は確か撮影はふくままです。
でもぱぱまま揃って『よしっ、ネタGET!!』って思ってしまいましたが(爆)