行こうか、ふくちゃん

c0113109_801472.jpg




c0113109_801885.jpg
c0113109_802238.jpg
さあ、いよいよだね。
行こうか、ふくちゃん。
がんばってね!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-20 08:06 | 日常 | Comments(6)

Commented by ヤマダコ at 2007-07-20 11:30 x
一体どこへいくんですか~??
気になります(笑)
ふくちゃんの憂鬱なトコロをみると
ふくちゃんにとっては楽しくない所なんでしょうね。
もっもしかして病院??
Commented by のの at 2007-07-20 12:34 x
憂鬱な顔のふくちゃん、カンロクがでてきましたね!
憂鬱な行き先は、、やはり病院ではないかと思われます。
答えは明日の更新ですかー?楽しみにまっていますねー。
Commented by のん at 2007-07-20 15:16 x
どこいくのであるか!?ふく隊長!
ものすごい、憂鬱なお顔してますね・・・・・。
気になる気になる・・・。病院かな?お散歩は大好きだし・・・ふくちゃんにも嫌いなものがあるのね・・・。
Commented by ブル吉母 at 2007-07-20 16:03 x
おお?!どちらまで??
相当イヤなんですね?!ムスっとした顔も可愛い♡
Commented by ねんママ at 2007-07-20 21:05 x
ほんと、どこに向かうの?
そんなに憂鬱な顔して…
それにしてもどうしてこんなにいい表情するんでしょー(笑)
本当に嫌そう(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-20 21:55
>みなさん
解答偏UPしました~。
長いですけど良かったら最後までお付き合いください <(_ _)>