ふくちゃんは今日で生後8ヶ月!

ふくちゃんは今日でちょうど8ヶ月。
本来ならば体重測定を・・・というタイミングだけれどつい先日測定した為今日はパス・・・。
数日で体重がさらに増加していたらショックだし(笑)

と、そんなふくちゃんが先日・・・・(今日はネタがなかったとかそういうことはツッコまない!)
c0113109_0541367.jpg
自分の体重など微塵も気にしていないふくちゃんが『猛烈いいこだよアピール』中・・・



c0113109_0541725.jpg
何やら勝手に期待に胸を躍らせているようす・・・。
っていうかふくちゃん、本来ソコ立ち入り禁止!
c0113109_0542055.jpg
ついには『いいコだよアピール』まで放棄・・・
効果がなければあっさり態度を変える柔軟性を持っています(笑)
c0113109_0542325.jpg
おぉ、逆転の発想!
今度は『悪いコアピール』を展開!
まあふくちゃんがグレてもきっちり更生させるから良いけどね(笑)

ふくちゃんがグレる一歩手前までほしがっていたものとは・・・・・

c0113109_0561696.jpgコレだ!!!
この後ふくちゃんがメロンを食べれたかどうか・・・・誰も語らなかったそうな(笑)



どーせ丸呑みするくせに欲しがるなよ~ (´へ`)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-19 01:07 | 日常