ガムガムガム

c0113109_22574158.jpg
ふくちゃんはガムを持ってきて人に持たせます。
どうやらその方が固定されて噛みやすいらしい・・・。



c0113109_22574627.jpg
まったく、一人で噛んでくれれば良いのに・・・・。
自分だけリラックスしやがって!!(怒)

こうなったら、これでどうだ!!!
c0113109_22575554.jpg
おっ、やるなふくすけ!!
うりゃうりゃ!!
c0113109_22575878.jpg
だったら一人で噛みなさい!!! (`へ´)フン

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-17 23:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by のん at 2007-07-17 23:36 x
すごい・・・。どんな格好にされようともガムは離さないのね・・・。
福ちゃんのガムになりたい・・。

ちょっと、陸にもやってみましたが、私がガムをもつと、逃げてしまう・・・。
「ほれ、やるよ」といってくれているのか、殴られるとおもっているのか?ちっともかわいくない。
Commented by kikuzou0612 at 2007-07-18 09:24
さすが、ふくちゃん、あったまいいね~持っててもらうなんて(笑)
けど、物凄くあごが鍛えられそうねー
そんなに強靭なあごにしてどうすんの~?(^^;
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-19 01:10
>のんさん
こんばんは♪~
ふくちゃんのガムになったらベタベタのグチャグチャですが・・・(笑)
陸ちゃんは自立したコなんですね、ウチはもう少しふくちゃんに自立してもらいたい位です。
ふくちゃんは『ガム持てっ』と持ってきて人に持たせた挙句、数分したら『返せ!』とばかりに人の手から奪い取っていきます。
ふくちゃん的には『持ってもらっている』のではなくて『持たせてあげている』みたいです。
かわいくないでしょ(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-19 01:14
>kikuzou0612さん
こんばんは☆~
前コメントに書いたように『持たせてあげている』んですよ、ふくちゃん的には(笑)
基本ワガママ全開なんです(汗)
で、今までのガム効果でアゴの強靭さは結構すごいことになっていると思います。
ケージとかもガリガリ、ちっちゃいときはフローリング噛んでましたから!
床って噛めるんだって感心しました(笑)