ふくちゃんは薄情モノ・・・

c0113109_1991237.jpg
そうです。
普段はふくぱぱとふくままと3人(2人と1ブヒ)で散歩に行くことが多いのですが、今回はいつもとちょっと違います。



c0113109_1991680.jpg
今日のメンバーは ふくまま+ふくまま妹+ふくちゃん=2人+1ブヒ です。
ふくちゃんはむさ苦しいふくぱぱよりもレディの登場を大歓迎しておりますが、いつもと違うことにちょっと不安げかな?
c0113109_1991981.jpg
え~、全く気にしていません(怒)
c0113109_1992355.jpg
所詮、薄情モノです (/*3*)/~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-13 19:18 | 日常 | Comments(6)

Commented by kikuzou0612 at 2007-07-13 19:35
きくぞうもー!
そこれこそ知らない人でも!
去年、夏祭りで子供達が寄ってきて、
お散歩してもいい~?っていうから、見えるとこだけならいいよーって。
したら、きくぞうさんルンルンお散歩してました(^^;
Commented by のん at 2007-07-13 22:18 x
ありゃりゃりゃ~!
まいっかって!ふくちゃん!

うちの陸はどうやら見た目によらず小心者のようで、ペットホテルに泊めたときはお散歩してもすぐ帰るとなっていたようです・・。
ふくちゃんえらいねぇ♪

それにしても。。。。大きい!
Commented by ねんママ at 2007-07-14 11:44 x
ククク、ふくちゃん、いつもと違う状況に最初戸惑ってたけど、
お散歩行ければいいんですね~♪
でもきっとふくままさんも一緒だったからですよ。
妹さんだけだったら歩かないんじゃないかなー?
ねんじもねんパパママのどちらかが家に残っていると歩かないんです…
皆一緒じゃないと安心してお散歩していられない?!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-15 00:12
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
きくちゃんもですか~?
飼い主としてはその瞬間はちょっと寂しいですよね・・・。
でもきくちゃんとの違いは、ふくちゃんを見た子供は『うわ~、ブルドッグだぁ~、噛まれる~』と言って逃げられました(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-15 00:13
>のんさん
こんばんは☆
ふくちゃんはえらいというか薄情なんです(笑)
たぶんどこでも誰とでも生活できちゃいます。
そういう意味ではかなりたくましいです!
体のたくましさは・・・・今夜の記事で判断してください(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-15 00:15
>ねんママさん
こんばんは~♪
確かにふくままだけ、もしくはふくぱぱだけでお散歩に連れて行こうとすると『あれ?』という顔をしてみんなが揃うのを待つ感じはあります。
でも、ゲストがいる場合は別です(笑)
ゲストが入れば何でもオッケーなんですよ、ふくちゃんは(笑)