ふくすけ刑事の張りこみ・・・

c0113109_23255821.jpg
最近はリビングの出入り口前もふくちゃんに解禁されています。
(と言うか柵を突破していきます)



c0113109_232633.jpg
外から来る人を見張っているというより、ふくままがどこか行っちゃわないかを見張っています(笑)
c0113109_2326670.jpg
暇そうにしてるのでガムとふくちゃん用布を差し入れてあげました。
c0113109_23261013.jpg
う~ん、やっぱり役立たずだ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-11 23:32 | 日常 | Comments(8)

Commented by ねねパグ at 2007-07-11 23:51 x
こんばんは~ご無沙汰したました。
やっぱ、ふくちゃん大きいなぁ。。。そりゃそうよな、フレブルやし。
ウチの「あず」は、『だ~れ~?』って言うと(人が来たかも?の気配を知らせる合図)、”バタバタ・・・・”と入り口の前に行き気配を伺っています。。。
何も無ければ”な~んや!誰も、おれへんやん!”っと、戻ってきます。
Commented by のん at 2007-07-12 12:50 x
ふくちゃん(笑)そんなとこで堂々と!
ままがどこかいかないか、目がまじですねぇ。
ふくちゃんの場合はアンパンじゃなくってガムなのね!
えらいぞ!うちの陸に爪の垢せんじて飲ましてやりたいわ・・
Commented by キュウ at 2007-07-13 11:58 x
ふくちゃん刑事にあんぱんと牛乳の差し入れはよろしかったでしょうか?
見張りの効果はあったでしょうか?ホシは確保できましたか?(笑)
ママさん外出反対!って感じですねぇ。
Commented by ヤマダコ at 2007-07-13 13:04 x
ふくすけ刑事~見張りができてませんよ~
差し入れには集中してるけど・・・。
でもそんな所がメチャクチャかわいい☆
何度見直してもかわいいデス!
ふくちゃんはいつもママと一緒にいたいんですね!

あっバトンの件ですが、次に回す人に声をかけている最中なので
ゴメンなさい、もうしばらくお待ちください。
あたしも3人に回せないかもしれません・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-13 19:21
>ねねぱぐさん
こんばんは☆
ふくちゃんが大きいのはフレブルだからなのかフレブルの中でも大きいのかは世界の七不思議のひとつに数えられそうなぐらい謎です(笑)
あずちゃん賢いですねぇ!
ふくちゃんは誰も来てないのに「ワウワウ(誰か来たぞ)!!」と何度も教えてくれます(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-13 19:23
>のんさん
こんばんは☆~
ふくちゃんの目はかなりマジです(笑)
一人にされることをこんなに嫌がるなんてって位、付いて回りますから。
完全にストーカーです、ハイ(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-13 19:25
>キュウさん
こんばんは☆!
じつはふくちゃんの張り込みから逃げる方法がたった一つだけあります。
それは『ハウス!』と声をかけるだけです。
この魔法の一言であら不思議、ストーカーふくちゃんはご機嫌にスキップしながらケージに戻ります(笑)
おやつって偉大!!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-13 19:29
>ヤマダコさん
こんばんは☆~!
爆睡していますが誰か出て行こうとすれば目がパチっとあきますから、ある意味見張りは抜かりないってことです(笑)
一人でものんびりできるコになってくれれば助かるんですが・・・(汗)
バトンの件、3人は努力目標ってことでいいんじゃないでしょうか!?
ウチがすでにルールやぶっちゃってるのでお気楽に!!