人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名言は永遠に・・・

名言は永遠に・・・_c0113109_22425824.jpg
とある日、ふくちゃんはいつものようにモーモーさんと激しくじゃれあっていましたとさ・・・。
ふくちゃんの遊びはいつも豪快なので モーモーさんはいつも大変だったそうな・・・。




でも飽きるのも早いふくちゃん、気が付けば辺りは静かになって・・・・
・・・
・・

!?
名言は永遠に・・・_c0113109_2243229.jpg
モーモーさんが・・・
名言は永遠に・・・_c0113109_2243625.jpg
モーモーさんが立った!!(ハイジ風に)
・・・
・・

いや、ほんとに立ってたんですってば(汗)

とくだらないことはさておき、 『うわのそら』さんで紹介されていた脳内メーカー、めっちゃ面白かったので、うちでもやってみました。
(うわのそらさんにはネタパクリの許可をいただきました。ありがとうございました。)

名前を入れるだけでその人の脳内イメージを見れるというスグレモノ・・・・。
さっそくふくぱぱやふくままの名前を入れてみることに・・・
むむむ・・・それなりに面白いが特にブログで紹介するほどではないな・・・・ガッカリ
ヤバイ、企画倒れか?(滝汗)
いや、あきらめるのはまだ早い!
我が家にはまだとっておきのアイツがいるぞ(笑)

で、おそらく頭の中がおやつでいっぱいであろう、ふくちゃんの頭の中身はと言うと・・・・
・・・
・・

(゚Δ゚)!?
名言は永遠に・・・_c0113109_2243952.jpg
こいつは稀代のワルです!!
  (梅宮たっつぁん風に)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

by Fbull_hukuchan | 2007-07-09 23:06 | 日常