名言は永遠に・・・

c0113109_22425824.jpg
とある日、ふくちゃんはいつものようにモーモーさんと激しくじゃれあっていましたとさ・・・。
ふくちゃんの遊びはいつも豪快なので モーモーさんはいつも大変だったそうな・・・。




でも飽きるのも早いふくちゃん、気が付けば辺りは静かになって・・・・
・・・
・・

!?
c0113109_2243229.jpg
モーモーさんが・・・
c0113109_2243625.jpg
モーモーさんが立った!!(ハイジ風に)
・・・
・・

いや、ほんとに立ってたんですってば(汗)

とくだらないことはさておき、 『うわのそら』さんで紹介されていた脳内メーカー、めっちゃ面白かったので、うちでもやってみました。
(うわのそらさんにはネタパクリの許可をいただきました。ありがとうございました。)

名前を入れるだけでその人の脳内イメージを見れるというスグレモノ・・・・。
さっそくふくぱぱやふくままの名前を入れてみることに・・・
むむむ・・・それなりに面白いが特にブログで紹介するほどではないな・・・・ガッカリ
ヤバイ、企画倒れか?(滝汗)
いや、あきらめるのはまだ早い!
我が家にはまだとっておきのアイツがいるぞ(笑)

で、おそらく頭の中がおやつでいっぱいであろう、ふくちゃんの頭の中身はと言うと・・・・
・・・
・・

(゚Δ゚)!?
c0113109_2243952.jpg
こいつは稀代のワルです!!
  (梅宮たっつぁん風に)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-09 23:06 | 日常 | Comments(8)

Commented by りょ at 2007-07-10 00:27 x
あははは!ふくちゃ〜ん!かわいいカオしてワルすぎっす!
Commented by kikuzou0612 at 2007-07-10 11:17
牛さん、ふくちゃんのお気に入りなんですね(^^)
いきつけのドッグカフェにも同じ牛さんいましたよー

今日、きくぞうの友達のフレブルをUPしたので見に来てくださーい!
Commented by ねんママ at 2007-07-10 15:09 x
ふくちゃん、モーモーさんラブなんですね(^^)
で、振り返った時のモーモーさん、立ってたんですね、オカシー!
ふくちゃんが立たせたのかなー?
脳内メーカー、なかなか繋がらなくて未だできてません…
ふくちゃん、悪だのー。
Commented by のん at 2007-07-11 02:07 x
ぶははは(笑)
金と休みだけって!!
休みたいけど、金も欲しいってか!?
ふくちゃんのその気持ち、多分、世の中の誰もが思っていることでしょう・・・
ふくぱぱ・ふくまま・・・正しい教育されておりますね♪

牛さんのアップ初めて見たけど・・・アレみたいですね・・・
もう夜中だしOK?
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-11 23:35
>りょさん
お久しぶりで~す☆
ふくちゃんのワルっぷりは「B面見たり!」で既に紹介済みでしたね(笑)
悪い顔だけでなくて脳の中までワルだってことがはっきりしました(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-11 23:38
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
このうしさん、おなかを押すと結構大きな声で鳴くんですよ、モ~って。
でもふくちゃんは首の硬い部分を集中攻撃するのでちっとも鳴きません(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-11 23:40
>ねんママさん
こんばんは☆
ふくちゃんがうしさんを立たせたみたいですね、その瞬間は見てなかったんですけど・・・。
ふくちゃんが立たせたわけじゃなかったら逆にコワイです(汗)

脳内メーカー、つながりにくいみたいですねぇ。
おもしろ結果がでていることを祈ってま~す☆
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-11 23:43
>のんさん
こんばんは~☆
脳内メーカーのおかげでだいぶ笑わせていただきました!
ふくちゃんの脳内はきっと単純だと思っていましたが、まさかこんなにヒネリがないとは(笑)
ふくちゃんにとって「金=おやつ」「休み=遊び」といったところでしょうか?
すでに矯正不能です(笑)