9つの質問

毎日ちょびっと日記のめいぴさんから『9つの質問』バトンが回ってきたので回答していきます!




Q1 愛犬・愛猫の名前の由来は?
福助人形に似てたから・・・。

Q2 今一番オススメなペット商品は?
まにスキンウォーター
なめても大丈夫でケージの掃除にも耳掃除にも消臭殺菌にも使える万能品です。  

Q3 愛犬・愛猫はどなたがシャンプーしてあげていますか?
ふくままがシャンプー担当、
ふくぱぱがおやつと撮影担当(笑)

Q4 室内で飼ってる方はサークルの中でどれくらい過ごしてますか?
食事中、就寝中、外出中、家事中、説教中はサークルです。
  
Q5 愛犬、愛猫の特技は何ですか?
ハウス
ルンルンでスキップしながらケージに入ります(笑)

Q6 愛犬・愛猫を飼うきっかけは?
前々からフレンチブルのブリンドルを飼いたいと思っていたふくぱぱが長期間に渡りふくままにフレブルがいかにかわいいかを説明し(洗脳し?)、週末にフレブルを探してペットショップめぐりをしていたら出会いました。
はじめて見て1時間後くらいにはウチに迎えることに決定していました(笑)

Q7 今飼っている動物以外で飼うなら何がいいですか?
ふくぱぱはフクロウ、ふくままはオカメインコ

Q8 オススメ(お気に入り)のペット可の場所は?
我が家の周りにはペット可の場所がほとんどありませんので(汗) 

Q9 映画の主人公になれるとしたら何になりたい?
あえて言うならスーパーマン(ふ、古い?) 

●このバトンのルール
1)書き終わったら次の人に回す。 
2)質問3個を取り替える。 
3)バトンを回す人数(3人)を変えない。

●変更する質問
Q3 愛犬、愛猫で現在いちばん困っていることは何ですか?
Q8 愛犬、愛猫の大好物は何ですか?
Q9 お散歩の回数、一回あたりの時間はどれくらいですか?

ルールの(3)ですが、力及ばずウチは3人に回せませんでした。
ごめんなさい <(_ _)>

ひじきのお時間のヤマダコさん、
黒豆★本舗のねねパグさん、
バトンを受け取っていただいてありがとうございました。
あとは宜しくお願いします!!

c0113109_1395756.jpg
ふくちゃんはいつだって食い気第一だね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-08 13:13 | 日常