まだかなまだかな~

c0113109_2031383.jpg
今日はふくちゃんにお任せします。



c0113109_2031732.jpg
『ごはんはあっち(キッチン)からやってくるんです』
c0113109_20311188.jpg
『ふくぱぱの足の間から聞いてみましたけどまだみたいです。でもふくぱぱに聞いたのは間違いでした』
c0113109_20311496.jpg
『ごはんはふくままがくれるんです。この時間帯はふくぱぱは役立たずです。今はふくままから目が離せません!』

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
毎度1日1クリックの応援ありがとうございます!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-06 20:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by ねんママ at 2007-07-08 10:23 x
やっぱりご飯時は必至ですね(^^)
本当にジーって見ますよね。
ふくちゃんはよだれたらしますか?
ねんじはすごいんです(++)
ポタポタだったり、ビローンだったり。
あの頬っぺただから仕方ないんでしょうけど笑えます。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-08 13:16
>ねんままさん
こんにちは♪
ふくちゃんはごはんのときはすさまじい気迫です(笑)
でも、よだれはあんまり垂らさないですねぇ・・・。
よほど暑くないとベロもださないんです。
笑えるのは暑くてベロだしてハアハアしててもカメラを構えるとベロをしまうんです。
カメラ写りを気にするタイプです(爆)