7ヶ月半・・・ふくすけはいま

c0113109_23252440.jpg
あれっ?



c0113109_23252890.jpg
早く!早く!
c0113109_23253522.jpg
変なときだけ頑固になるな!!
普段はおなか見せてだらしなく寝てるのに!
c0113109_23254056.jpg
そうか、ふくちゃんは『スペードのA(エース)』だったんだね!!
c0113109_23254490.jpg
c0113109_23254748.jpg
いつものことだけど口周りがタプタプだねぇ(笑)

○おまけ
c0113109_23255119.jpg
とうとうGETしてしまいました、デカブル同盟への参加資格(12.5Kg)、ゲゲッ。
そして前回の予想直線がジャストミートです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-03 23:34 | 成長の記録 | Comments(12)

Commented by のの at 2007-07-04 00:29 x
こんばんは。ふくちゃんはスペードなんですね♪同じブリンドルでも白黒率って違うんですねぇ~。
デカブル同盟への参加資格はそうそうとれませんよ(笑)。ぜひぜひ登録してみてくださいな。これからはふく親分と呼ばせていただきます!

バトンの件ですが、、、めいぴさんに渡した犯人はこの私です。ごめんなさい~~~^^;。
Commented by kikuzou0612 at 2007-07-04 10:23
ふくちゃんの怒り顔、かーわいいー(爆)
あごの下にスペードを隠していたんですねー
普段、しわしわになっている部分だからなかなか気づかないですよね。

バトン楽しみにしてますよー頑張ってくださいね~
お受けできなくて申し訳ない・・・
私のバトンもよかったらご覧になってみてくださいね♪
Commented by ブル吉母 at 2007-07-04 13:24 x
また遊びにきました~♪ふくちゃん可愛いですねぇぇぇ♡ふくちゃんも、大きいですね!!!!うちもあの「うきゃ~!!」をよくやります(^_^;)
うちのブル吉は、ふくちゃんより3日誕生日が早いんですけど体重13.6kgなんです、、、、、、、、うん~先が思いやられる、、、。
Commented by ねんママ at 2007-07-04 13:25 x
嫌な時ってシカトしますよね(^^)
スペードを隠してるなんて、おしゃれ。
え、参加資格って12.5なんですか!
ねんじ、ジャスト、まさに合格・・・
最近もう少し太ってきたような重みを感じる今日この頃です。
Commented by キュウ at 2007-07-04 14:25 x
ふくちゃん12.5キロですか!
なるとは8.2キロです・・・(小さいですね)
同じ誕生日なのになんなんだ、この差は?!(笑)
ふくちゃんのアップ、とっても男前ですね。
しかもスペードのエースとは素敵です☆
Commented by ヤマダコ at 2007-07-04 18:59 x
いっいつの間に!!
ふくちゃん、ヒジキ超えしてたんですね~。(たったの0.7㌔差だけど。)
でもガリガリちゃんよりも、ぽっちゃりフレブルの方が魅力的ですよ!
健康が第一デス!!
それにしても、ナイキマークだけでなくスペードマークもお持ちとは(笑)
なかなかのやり手ですね~
それに引き換え、ヒジキはあんなにマダラなのに
何のマークも見当たらない・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-04 22:10
>ののさん
こんばんは☆
ふく親分ですか、悪くないですね(笑)
デカブル同盟には体重が安定したら登録申請します!
減ることは無いでしょうからどうせならふくちゃんの最大体重で登録したいですし(爆)

それからバトンの件、失礼しました(汗)
反省の嵐でございます <(_ _)>
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-04 22:13
>kikuzou0612さん
こんばんは☆
怒り顔、最近ではかわいぃ~と思えるようになったんですが、はじめのころはマジ噛みされまくりで困りました、シミジミ・・・。

それから同じくバトンの件、失礼しました。
我が家には反省の嵐が吹き荒れております 
<(_ _し)>
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-04 22:16
>ブル吉母さん
こんばんは~☆
13.6Kg!心強い数字です(笑)
さすがのふくちゃんも3日で1Kgの差は追いつけないと思います(笑)

お互いにここまできたら逆に目指すしかないんでしょうか、頂点を(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-04 22:19
>ねんママさん
こんばんは~☆
ここにも頂点をめざせる逸材がいましたか(笑)
一緒に登録しましょうか、デカブル同盟。

毎日見ているとあまり実感がないんですけど、たまに見る人からは『あれ?おっきくなってる?』って言われる毎日です(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-04 22:21
>キュウさん
こんばんは♪
なるとくんがちっちゃいんじゃなくて、ふくちゃんがでっかいんだと思います、なんていったってデカブルの仲間入りですから(笑)

スペードもきっといつのまにかグワっと広がって何だか分からなくなったりして(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2007-07-04 22:26
>ヤマダコさん
こんばんは~♪
ひじきちゃん超えしちゃってたんですね。
最近は体重増加に対する免疫(覚悟?)がついてきて、逆に笑えてきます。
ダッコするとうわっと実感するんですけど、寝転んでるときにはコロコロしてて好みです(笑)